2008.02.12 京都 一
日曜に京都に行ってきました(*^o^*)

前日、雪で心配だったけど、快晴で全然大丈夫でした♪

前に京都にいったときは、紅葉のシーズンで、すごい人だった。
今回は、冬だし大丈夫かなって思ったら、甘かった;
3連休だから、秋よりはマシだけど、混んでる;
そしてバスはあいかわらず、満員。


最初に行ったのは、金閣寺
前日の雪がまだ残っていて、金閣寺が雪化粧されていて、綺麗o(^-^)o


金閣寺



移動のために乗ったローカル線の電車の車両はわずか1両(@_@)
しかも切符はなくて、バスみたいに後払い!!
ちょっと衝撃!!

嵐電



竹林道


スポンサーサイト
Secret

