2008.02.10
20080210003638
大雪だぁ(>_<)
写真は庭。
ホント雪景色って感じ。

今日は出かける用事あったのに、そういうときに限って雪;
ついてない。
でも、電車とまらなくて良かった(^^)

今日は友達と二人で、友達が出演している舞台を見に行った♪♪

「オズの魔法使い」を見たんだけど、今までに一度も読んだり見たことなかったから、初めて物語を知った(笑)
結構有名なのにね(笑)

舞台はすっごい良かった(*^-')b
んで、相変わらず綺麗で羨ましいぃ(*^o^*)

でも、ちょっと疑問。
オズの魔法使いの悪い魔女はなんでドロシーに倒されたんだろう?
元の話を知らないで、ちょっとわからん。
わかる人教えてほしいです(笑)

明日も(今日?)早いからそろそろ寝なくちゃ(-_-)zzz
Secret

