今日は法学部友と飲み会でしたっ♪
テストお疲れ様会です☆彡


飲み会前に旅行代理店に行き、卒業旅行ファイナルを申し込んできました(笑)
最後に行くのは、韓国o(^-^)o
アニョハセヨーです。
自分どんたけ行くんだ&金銭的に首絞めてる気もしなくないですが、頑張ります(汗)
そして辛いものが大嫌いなうちは、キムチと戦うためにカロリーメイトを装備して立ち向かいます(?)



飲み会は初めての場所でしたが、
………うまい(*^-')b
カクテルの中にフルーツが入ってて、良い感じです♪


締めにデザートを注文しました★
うちはブリュレ(*^o^*)
甘くてオイシイ(^^)v
んで、友達はフォンダンショコラを注文。
ここでやっちゃいけないコラボをやってしまいましたιι(+_+)
フォンダンショコラ+ブリュレのハニーシロップ!
なんていうか、
…………激甘(ノ><)ノ
甘いの大好き人間なうちでさえギブアップ(≧□≦)
なんか甘いものの究極、もしくはキングオブ甘味?!
そのあとは友達と一緒に塩を舐めました(笑)




20080128214145




PC版ブログパーツに毒舌肥満度チェッカーを設置しました!!
ダイエット頑張らんとね;;
そういうわりには、飲み会とか太るね(笑)


スポンサーサイト
Secret

