2008.01.23 壊。
まずは、PC用のblogのテンプレ変えました。
また空です。

昨日、iPodに曲を入れようとして、CDをPCに入れました。
あれ?
再生できない(°o°;;
何故?
マイコンピュータ見てみても、ディスクが空という表示。
デバイスマネージャだっけ?それ見ても異常なし。
なんかプログラムあやまって削除しちゃったかと思って、10月までシステム復元したけどダメでした(泣)
うちのつたない知識じゃここまでが限界。
もう古いからさすがに壊れたかも。

修理出さなきゃ;

Secret

