昨日はバイトでした。

病み上がりだし、楽なレジとこがいいなぁとか思ってたんだけど、資材館+外レジという最悪なパターン。
せっかくインフルエンザ治ったのに、夜の外レジなんて………(┰_┰)
花の水変えとか寒すぎ!!
ありえないし(・_・、)

店長が気をきかせてくれて、「カイロ持ってきてあげよっか?」と神の恵みが☆

………。

あの~、待っても来ない(-.-;)
完璧忘れてるし(苦笑)
それから、店長が来たのは1時間後(・_・、)
寒かったorz



んで、今日も楽はさせてくれなかった;
この前、病み上がりなのに悪いねと言われながら、9時間労働をお願いする店長。
はい、9時間しんどい;


はぁー、今日は愚痴ばっかりなっちゃったιι(+_+)


とりあえず、明日はなんもないからのんびり出来るo(^-^)o

Secret

