おはようございます。
昨日からずっとベットと中。

インフルエンザになっちゃいました(ノ_・。)

一昨日の朝からちょっと風邪引いたかなって思ってて、風邪薬を飲みました。
んで、午後からバイト。
何となく熱ぽっいし、咳すごくて、時間が経つにつれ悪化。
最後辺りはちょっと間接が痛くなるし。
家に帰って、熱を計ってみたら、37.2°。
薬飲んで寝たら治るかと思ったら、さらに悪化。
結局、次の日の朝、38.9°まであがりました;
もちろん、バイトは休みました。
朝一で医者に行ったんだけど…、
意識朦朧の中待つこと45分!
ようやく診察が受けられました;
鼻に綿棒突っ込まれ、検査されました。
5分後、インフルエンザA型ということが発覚!
今流行りのA型みたい。
そりゃ、あんだけ熱があがるはずだよ;
それから、点滴を打ちました。
処方された薬は、タミフルじゃなかった(笑)
薬飲んで寝たら、一気に回復。
熱は下がりまくって今じゃ、35°(汗)
低すぎ?
うちの平熱は35.6°と低い方なんだけど…、
薬効き過ぎかな(汗)
まだ、咳とか出るし、移すと行けないから、今日もバイトを休む予定。
でも、すでにバイトでいっぱい菌撒き散らした可能性が………(汗)
あはは;

そして、今日もベットの住人です。
寝るかケータイいじるしかないから暇だー!!
ホント、どんたけ寝るんだってぐらい寝たしね(笑)
こんなことなら予防接種受けてればよかった(-.-;)


そしていち子さんごめんね。
貴方との約束はまた今度。
流石に移すわけにはいかないので;

今思えば、大学の先生がめちゃくちゃ咳してたし、それで移されたのかな??
あー、最悪ですorz



スポンサーサイト
Secret

