2日に初詣に行きました。
田県神社にリベンジです(笑)
その日は元旦よりすいててすぐにお参りできました!
んで、その後、おみくじをひきました♪

結果は…

大吉!!

今年はなんか良いことありそう(^O^)


20080104113256



んで、3日は親戚と宴会。
いつもはバイトが午後からとかで、飲めなかったけど、今年は午前だけバイトで昼から参加できたので飲みまくった(笑)
居酒屋とかだと、飲み過ぎて帰れなくなると困るからセーブしてるんだけど、家だからノンストップ(笑)
はい、つぶれました。
当たり前やけどね。
そのあと3時間ぐらい爆睡(笑)


それにしても、お正月の暴飲暴食はそろそろやめないと(汗)
体重計に乗るのが恐ろしい(-.-;)

スポンサーサイト
Secret

