2008.01.01 A HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます。

今年はジャニーズカウントダウンを見ながら始まったよ☆
剛はKinKi以外の曲歌っても合ってる(^O^)
久々にトラジハイジ見れたよ☆☆

初夢は2日に見る夢だから、関係ないけど、元旦に見た夢が……
バイトで閉店してるのにお客さんがどんどん入って来て店を閉められないっていう夢。

前日のバイトのせいだぁ(>_<)
昨日は閉店時間を15分も過ぎてようやく最後のお客さんが帰ったよ;;

今日は今冬初の雪。
寒いぃ(・_・、)
初詣行こうかと思ったけど、寒すぎ、並びすぎで諦めたよorz

そのかわり、買物行ってアクセの福袋を購入♪
何入ってるかなってみたら、しょうもない物ばっか(・_・、)
完璧にハズレ。
今度のセールはイイモノゲットしよ☆
Secret

