今年を振り返るバトン

Q1.今年何歳になりましたか?
→22歳

Q2.今年あなたが去年と比べて変わったところはどこですか?
→体重(汗)

Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?
→海外旅行。
オーストラリアに行ったことかな。
楽しかったし、いろいろな体験が出来て面白かった♪

Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?
→内定(笑)
あんまりいい感触のとこじゃなかったから、かなりビックリしたよ!

Q5.今年初めて体験したことを教えてください。
→飛行機。
初飛行機で海外はきつかった;
天候も最悪でゆれたし。

Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください。
→山本裕典。
花君とかJUMPとかでv
カッコ可愛い系が好きv

Q7.今年した悪いことを教えてください。
→んー、なんだろ?
比較的いい子だよ?
あえて言うなら、就活の時に無断欠席とか(笑)

Q8.今年一年を漢字一言で表すと?
→「悩」かな。
就活とか、自己分析が大変だったな。

Q9.来年の抱負を聞かせてください。
仕事をしつつも、遊びまくること(笑)
仕事は大変だと思うけど、自分の時間を大切にしたいからね。

Q10.バトンをまわす人。
あきさん。
いち子さん。
見てるかな?
暇だったらどうぞ。
スポンサーサイト
Secret

