2007.12.28 大掃除!!
まずは男子フィギュアのフリー。
大ちゃんは、王者の貫禄って感じの演技だね~!
はストレートラインステップは流石!!
ホント魅せるよ☆
それになんといっても、4回転を2回はすごかった(^O^)/

女子ショート&フリー
浅田真央はショートは久々によかったよ!
でも、そのかわり、フリーがイマイチ(;_;)
でも合わせて200点越えしたからすごいよ!
安藤美姫はショート&フリーもよかった!!
特にフリーのジャンプがビシッと決まってたよ!!

なんかスケートはマイブーム(笑)
直接見たいよ~~o(≧∀≦)o

今日は部屋の大掃除をした。
めっちゃゴミ捨てたよ。
久々にちゃんと掃除やったから、やることありすぎ(>_<)
でも、雨だったから窓拭きだけはできんかったなぁ。
整頓してたら、懐かしのゲームボーイが出てきた(笑)
電池入ってるかなあって思って、蓋を開けたら…、
………(°д°;)
なんか白っぽいものが固まってる;;
電池が液漏れしてたみたい(泣)
ちゃんと電池は、はずさないとえらいことになるね(汗)
学習したよ(笑)

年賀状も書いたし、大掃除もしたし、無事年末を迎えられるや(^O^)
あとはジャニーズカウントダウンをみて歳を越すだけ(笑)

スポンサーサイト
Secret

