2007.12.27 高橋大輔
全日本男子ショート。
やっぱり高橋大輔は別格だね~!
1位~2位の点数の差が結構あるし。
やっぱ、スケーティングが1番うまいよ☆
ヒップホップであんなに上手く滑れるし、ジャンプも決まったしすごいよo(≧∀≦)o
フリーも楽しみだよ♪





そういえば………、最近の疑問。
2次元→漫画
3次元→芸能人
らしい。
んじゃ、1次元とか4次元とかあるのかな~~?
あっ、でも4次元はドラえもんのポケット?
とか、くだらないことを考えみたり(笑)
Secret

