2007.12.25 Ф
はい、昨日KinKi友達と二人で大阪に行ってきました!

大阪といえばタコ焼き!

…は食べてません(笑)
じゃなくて、お好み焼き食べました!
ふわふわで美味しいo(^-^)o


20071225213734




それにしてもクリスマスイヴに難波行くもんじゃないね(苦笑)
人で道が埋まってる(°д°;)
有名なタコ焼き店はどこも大行列!!


はい、ここからは痛い子発言連発なのでご注意ください!




ついに来ちゃったよ!
京セラドーム
ここにKinKiがいるんだよ☆

まずはグッズ!
全然並ばずに買えたよ!
去年は1時間以上も並んだのにね;
んでもって、パンフとフォトをゲット♪

ドームに入って席をチェック!
ナニコレ?!
ステージがФの形になってる!
アルバムのタイトルにあわせてかー。
かなりびっくりした!
席はAブロック。
Aだから期待したんだけど、メインステージは中央。
前の席のために中央から遠ざかるという悲しい結果に……。


………。
二人して茫然自失(泣)
しばらく悲しみのあまりしばらく動けませんでした(;_;)

しかも、一塁側つまり右側だから光一の立ち位置。
剛側がよかったよ~!

会場が暗くなるとファンの悲鳴が……!!
まあ、うちもその一人なんだけど(笑)
KinKiの登場!

でもね、遠いからあんまり見えないの(泣)
それでも曲が始まったら大興奮!!
カッコイイー(*^▽^*)/

KinKiの宣言通り、コンサート全体は大人っぽい曲調が多かったなぁ☆
でも、大人っぽい曲が多いなかになぜかやる気まんまんソングが(笑)
まさかって感じで結構面白かったんだけどね(笑)

最初のMCで剛君が『イルミネーションよりも俺達が輝くよ』といいつつ、その前にはお尻の話(笑)
結局、『最初からお尻の話しやし保証できんわ』って(笑)
まあKinKiらしいよね。

しかも光ちゃんは水の話(笑)
水面から見る物の話、まあ光の屈折の話に2、30分。
剛君が止めてるのにやっちゃったよ(笑)
まあ、これがKinKiだよ(笑)

今回のコンサートで1番印象に残ってるのが剛君の投げちゅー
やばいよ!!
動揺のあまりイスに躓いてこけそうになりました(恥)
しかもね、4回もやってくれたの、4回もだよo(≧∀≦)o
そのうちの一回はこっちに向かってしてくれたよ!!
自分に向かってしてくれてるわけじゃないって分かってるんだけど、そこはまあ脳内変換(笑)
これがファン心理だよ(笑)


曲は前半はR&B系とかカッコイイ感じ、中盤はギターを使って、そのあとはノリのいい曲とかバラード。

今回はダンスも見せ場だったなぁ~!
かなりカッコイイよ!!

光ちゃん側だったから剛君は全然来てくれないなぁって悲しんでたら、ちゃんと用意されてたよ、移動ステージ(^-^)/
今回はФの円の部分に沿って剛&光一の二つのステージが回る仕組み☆
はい、ヤバイです。
剛君が近づいて来た!!
今回1番近くに来たのはこの瞬間!
叫びましたとも!
剛ってね!


なんだかんだで、あっという間のコンサートだったなぁ。
それにしても永遠にはよかったなぁ~(^O^)
ホントに感動したよ。
いい曲だよ!


最後にはФ(ファイ)とバイバイをかけて、ファイファイって(笑)
ファンと一緒にやったよ(笑)
どんな締めやねん(笑)


来年もコンサート行きたいなぁ!
来年は名古屋でもやってほしいよ!
ここ数年、東京、大阪ばっかりだもんね(;_;)

スポンサーサイト
Secret

