あー、うー、あーーー、ホントまじムカつくんですが!!!

なんでうちがこんなめにあわなかんの??!!

今日は朝、雨だったから、駅まで親が送ってくれた。
だから帰りは徒歩だったんだよ。
家まで後数分の所の公園で、30才前後かな?
若い男が自転車に乗っていた。だいたい3時30分ぐらいだったかな~~?
なんで平日のこんな時間におるのかなぁって思ってたら、いきなり進行方向を変えて、うちを抜かして行ってしまった。

うん、だから特に気にせず、家まで向かった。
あと5秒ぐらいで、家って所で目の前に自転車に乗った男がまた現れた!!
なんでっ?
しかもこいでるんじゃなく、ゆっくり自転車に乗りながら近づいてきた。
うちは端っこによっているのに、同じく男もうちと同じ側の端によって男が近づいてくる。
なんか様子がおかしい!!
しかも手を何故か揺らしてる??
何だろうと思って見てみると、なんと男の下半身だった(>_<)
うちは家が目の前だったから何事もないように家に向かった!!
でも、めっちゃ驚いた顔しちゃったよ;
家に着いたら、おじいちゃんとお母さんに報告。
30分ぐらいうじうじしていたさ。
いや、だって下半身だもん(ノ_・。)
なんか小学生のとき酔っ払いに絡まれた時のこと思い出しちゃった(>_<)
しかもその時の相手も自転車で。

そんな感じでうじうじしてたんだけど、だんだんムカついてきてさ、なんでこんなめにあわなかんのって感じでさ。

ホントムカついたから、小牧警察署の番号調べて通報しました!!
今考えると、すぐに通報すれば捕まえられたのにって思う(ノ_・。)
でも、しどろもどろでうまく警察の人に言えなかった(>_<)
なんかうちの家の周りを巡回してくれるらしい。

ホントは家に来てくれるらしかったんだけど、うちバイトだし今度になった!!

連絡来るみたいだけどいつになるかな?

あとでおじいちゃんに警察から連絡くるかもって言ったら、おじいちゃんはうちが報告してすぐ見に行ってくれたらしく、もうそんな男はいなかったらしい;

ホント最悪な一日だったよ(ノ><)ノ
スポンサーサイト
Secret

