だいぶ前にもらったバトンです(笑)

★名前は?

スモールアイランド マホ(笑)


★身長は?

えーと、147cm?


★体重

これはトップシークレット!!


★送り主のことどう思う?

同志(笑)

★送り主誰?

プチ子もとい隊長。


★送り主を食べ物にたとえるなら?

ガム?


★今のアドレスの意味は

イニシャル、プラス、とある童話のアイテム?


★恋してますか?

ある意味してるね。


★相手は誰?

芸能人。

★ぶっちゃけ誰?

剛☆

★秘密ある?

あるよー。


ここからはシークレット

★寂しいことにないね;

★いや、だからないよ;

★25ぐらい?

★ないです!

★ゼロ

★多分ゼロ、あれは告白とまではいかないし、うん。

★あんまり信じないかな。

★剛一筋!!

以上です!


スポンサーサイト
Secret

