昨日は忘年会!会社の;

はい、社会人第一歩!!
上司にビール注ぎ!!
そして、飲めないビールを飲みましたとも!!
一杯だけ(笑)

頑張ったよ、自分f^_^;

そして、忘年会のおかげ(?)で、人生初、男子トイレに侵入するはめに( ̄▽ ̄;)

事の起こりは、管理職の人が「誰か男子トイレ行ったか?」。
なんか、めっちゃイルミネーションが綺麗だったらしい。
ちょうど、高島屋の前のビルだったからね!
これは見る価値あるとかで、何故か男子トイレに連れていかれイルミネーションを見るはめに(-.-;)
確かに綺麗☆
でも見てる場所は男子トイレ(*_*;
しかもちゃんと同期の男性の見張り付き(笑)

貴重な経験だけどね、

……うん、なんか微妙f^_^;

スポンサーサイト
Secret

