2005.04.22 マウス
今日の1限はプールだった。


が、…来ない;

女の子はうち一人!!

と思ったら、見学者が2人来た!!


結局、うち一人じゃ意味ないから、先生とうちと見学者でおしゃべりタイム!!

来週は、ビデオになるらしい。

まだわかんないみたいだけど。



2限目はゼミで今日はうちの発表の番で緊張した(+o+)

けど、変な質問されんくってよかった!

なんか、わかんないとことかあったし(汗)

次は休講!!

だったら、1限さぼろうかな~。

そしたら3限だけだし!



帰りに、電気屋でマウス買った。

ワイヤレスのやつ!!



V4010071s.jpg

Secret

