2007.11.30 台北
昨日のうちにブログ書いちゃおうと思ったのに寝ちゃったよ(-_-)zzz

昨日は朝から中間テスト。
わざわざ教学課来てるし、学生証ない人はわざわざ代わりを発行しなきゃ受けられないんだから、結構頑張らなきゃヤバイかなぁって思ってたら、
………点数あんまり関係ない?!
参考程度ってどういうことさ(-.-;)
テストが出席点になるらしい(笑)




午後からはいち子さんとデート(*^o^*)
旅行の申し込みをしたさ。
2月に台北☆彡
楽しみo(^-^)o

ん、これで2月旅行は京都と合わせて2個目(汗)

頑張れ、自分。
働くぞ、自分。

ん、そういえばUSJもあったんだ(汗)

頑張るよ?
たぶん。




そのあとはカラオケ♪
キンキのPV特集はまだやってたみたいで、「愛のかたまり」は39のコンサート映像だった☆
えぇねーo(≧∀≦)o
しかも、新しく剛の「街」のPVが見れた(*^-')b
えぇねー、テンションあがるわ♪
Secret

