2007.11.18 ☆袴☆
今日は2回目の日記。

珍しい!!
この間まで、さぼりまくりだったのに!!
多分、もうちょっとしたら、またさぼりだすかも(笑)


今日はテスト;;

簿記。

だぁー!!

落ちたよ、絶対;;
勉強しなさすぎやもんね;;

2月またガンバロ!!



午後からは見に行っちゃいました★
着物は親の。
色は淡い色だから、うちにはあんまり似合わないけど、勿体無いから無理やり合わせたよ。

んで、袴を借りついでに、その着物店でカラーセラピー??(占い??)イベントに参加!!
7~8割りあたってたかな?
うちのオーラカラーはイエローらしい。
んで、うちの元々のソウルカラーはグリーン
身に着けたりするといいみたい♪




Secret

