2007.11.14 危ない子
今日は中学時代の友達二人とデート☆


2月に京都行く計画を立てた♪京都は久しぶりだから楽しみぃ(*^o^*)


んで、一ヶ月ぶりに会ったら衝撃の事実!!
イキナリ彼氏が出来てた!!
しかもめちゃラブラブ(笑)
毎日彼氏が会いに来る。
メールは2時間おきに。
付き合って一ヶ月もたってないのにプロポーズされている。


………ありえん!!
なんか異次元?!
さすがにうらやましいは通り越してるね。
ここまでくると重いね;;
まあ、本人幸せそうだから、いいんだけどね。




ネットで買った『Φ』が届いた(*^o^*)

開けてみると、ディスクのデザインもΦ!!

早速DVDo(^-^)o

………!!
めちゃいいんですけど!!
いい曲ばっかりだし、トークも面白い☆

DVD見ながらテレビに向かって、突っ込んだり、頷いたり、笑ったりとかなり危ない子まっしぐら(汗)
というか、痛い子;

ってか、気になることが…、
なんで二人してピアノの上に乗ってるの??
壊れない??

剛も光一もカミカミ(笑)

あー、うちもこの場に居たかった(ノ><)ノ
この気持ちを冬コンに……!!!
マジで楽しみになってきた♪
頼りは、ちっこい隊長のくじ運だね☆
がんばれ、隊長o(≧∀≦)o


ΦのCDの方はまだiPodに録音中!
こっちも楽しみo(^-^)o

Secret

