朝、帰る準備で大忙し;;


ホテルのロビーで待っていると、ツアー会社の人が来た。
そして、免税店に連れて行ってくれた。
てか、もう行ったとこなんですが(苦笑)
免税店に着くと、そこに初日のお兄さんが!!
しかも別のツアー会社で仕事していた(笑)
特に買うものもなかったから、近くのお土産店を見てまわった!!



空港に到着。
さっそく出国手続へ。
手続は順調だった。
途中までは。
最後の荷物検査が終了したなって思ったら、なぜか空港の人、男女に呼び止められた!!
そして、検査場所のそばの机につれられて紙を渡された。
わけも分からず、紙を見てみると、何カ国語で何か書かれていた。
日本語の所を語見てみると、なんか無作為に選ばれた検査対象らしい。
これを受けないと出国できないみたい;;
というわけで、荷物検査+ボディーチェックを受けるはめに;;;
ラッキーガールとか言われたよ(笑)



P1000420.jpg




そして、飛行機へ。
なんと、修学旅行生に囲まれた席;;
運悪すぎ;;
う、うるさい;
物が飛んでくるは、窓を何度も開けられまぶしいはで最悪;;
まだましなのは、行きより全然ゆれなかった!



ようやく到着。
入国手続てか帰国手続は、問題なく終わった。


おつかれさま。


初めてのことだから戸惑ったこともあったけど、オーストラリアに行ってよかった☆



Secret

