二日目の朝は早かった( ̄ー ̄)
でも、前日ぐっすりだったから目覚め爽快(*^-')b

P1000172.jpg



まずは、ツアーバスで駅へ。
そして汽車でいざキュランダヘ出発(^O^)/


P1000195.jpg



汽車からの景色は最高゜+。:.゜.:。+゜
車窓からの景色はあの『世界の車窓から』のOP映像に10年も使われてたらしいw(*゜o゜*)w

P1000211.jpg



気持ちいい風が入ってくるし、リフレッシュ☆彡


P1000262.jpg




キュランダへ到着☆彡
早速コアラの所へo(≧∀≦)o
意外なことに、コアラ大きくない?
幼稚園児ぐらいの大きさ?
しかも、ツメガ鋭いo(><)o
前に列んでいた男の人は半袖で痛そう;
なんか引きつった顔で写真とっている;
コアラのランチタイムみたいでだっこ&写真の合間にユウカリを食べていた!
ユウカリにはアルコールみたいなものが入ってるらしく、いつも酔っ払った状態らしい(笑)
いよいよ、うちの番!

P1000270.jpg



P1000271.jpg



触った感触…柔らかい!んで、あったかい!
けど、重い(-.-;)
しかも長袖でもじゃっかん爪がくいこんでて痛い(+_<)
んで、はいチーズ!
動物園の人がとってさらに自分のカメラで撮った。
動物園の人が撮ったものは紙フレームみたいなものに入れてもらえて、貰えた☆彡
このあと悲劇が…;

動物園には他に、カンガルー、ワニがいた!!


P1000278.jpg




その後昼食!
オージーバーガー…でか(◎o◯;)
気合いで食べたよ!
うん、頑張った自分!


P1000282.jpg



さっき撮った写真を見ようとあけると…ない(汗)
どうやら、引っ掛け部分が2ヶ所しかないから、落としたらしい(涙)
探したけどない(ノ><)ノ
すっごいショック(ノ_・。)



帰りはスカイレール!
世界で2番目に長いらしい!
すっごい景色いい(^^)v
けど、鉄塔のとこを通過するたびに ゆ れ る
…恐
しかも10秒近く止まったときがあって、じゃっかんドキドキしたよιι(+_+)



その後免税店ヘ☆
どうしよ!
安いよ(;^_^A
ほしー☆
というわけで、購入。
予定外ιι(+_+)
三人おそろ!



一旦、ホテルに戻り、ショッピングへGO(^O^)/
お土産いっぱい買ってしまった!
てか、日本人多!
初心者に優しい町(*^o^*)



夜はナイトマーケットで夕食&買い物o(^-^)o
アジア料理があったので注文。やっぱ、アジア系の料理うまい!!
ホテルの料理よりうまい!



その後、お酒を買って部屋でカンパーイ♪
オイシイo(≧∀≦)o


P1000290.jpg



就寝Zzz


Secret

