お兄さんの説明が終わり、部屋でシャワータイム!



それから、朝食へ外出。
朝食はマック(笑)
日本とそんなに変わりない。
あとは、スーパーでお買い物。



そしてホテルでプチオヤスミzzZZ



昼からはグリーン島!!
楽しみにしてたのに天気はいまいち;;
そんで、船は揺れまくった!!!
うちは酔い止めのおかげでぜんぜん大丈夫だったけど、友達は沈没;;
しかも、海の水がめちゃかかった!
天気が晴れてくると、海の水が乾燥して塩になった!!
かなりびっくり!!
塩分濃度が高いみたい。



P1000115.jpg




ついて早々、グラスボート(?)に乗った☆
底がガラスなのか透けて珊瑚や魚がいっぱい見えた!!
サメも見た!!
だけど、友達は酔ってぜんぜん楽しめなかったみたい;;


そのあと、再び上陸。
ついて早々アイスを食べる(笑)



そんでビーチ!!
まだちょっと冷たかった;;
天気が悪いせいかな?!
途中から雨が降ってきた。
さむーい;;;


P1000152.jpg






その日の夜はお風呂入って、ホテルでディナー♪
正直、そんなにおいしくない;
米とか、硬すぎ;
味噌汁、味噌の味しかしない;
けど、デザートはおいしかった☆



P1000165.jpg




そのあとは即就寝。
みんなお疲れで爆睡zzZZZ



スポンサーサイト
Secret

