10月19日発の便でAustraliaのケアンズに行った(^0^)/


P1000081.jpg




初めての海外!
飛行機に乗ったこともない!



はい、酔いました(-.-;)
酔い止め飲んだけど、天候が最悪;
夜中にシートベルト着用サインが2回もでたよ;
しかも子供が泣く(´Д`)
何度も何度も;
キャビンアテンダントさんのお世話になりました;
Jet☆は外人さんばっかだったけど、簡単な英単語とジェスチャーで分かったo(^-^)o
中には日本語わかるスタッフもいたしね♪




初の出国手続き&入国手続きは以外と上手くいきました(^0^)/
友達はなぜかひっかかってスーツケース開けてたけどね;



着いて、まず感じたこと…

なんか蒸し暑い?



空港に現地スタッフが迎えに来てくれた!
意外とカッコイイお兄さん♪
でも、飛行機に酔って、疲れ果てたうちには現地説明は辛かった(ノ><)ノ
お兄さんの勧めでオプショナリーツアーを申し込んだ★彡

Secret

