2007.03.28 就活
またしても久々の日記になってしまった;;

最近は就職活動で忙しい。
遊びたいよ。
エントリーシート、履歴書がうまくかけない;
みんないっぱい通ってそうで、正直焦る。
結構みんな面接行ってそう。
うちはまだ一回。
しかも、落ちたし
明日もあるけど、なんか自信ないな;
勉強も全然してないし、ピンチかも。
なのにやらないって最悪やなー。
自分を見つめなおすことって意外と大変。
というか、何もやってこなかったってことを確認してるみたいで…
マジ落ち込む。




今日は成績発表だった!!
なんと、びっくり受かってたよ!!
絶対落ちたと思ってたのに(笑)
というわけで、あと一科目!!
がんばらなきゃ!


Secret

