この間よーやく携帯変えたよ。
長かった;;
もう古かったからね;
今回はauのW43T!!
やっぱ東芝の方がメールが打ちやすいや!!
はー、それにしても1万はきつい(T_T)

それにこの前ナゴヤドーム前のイオンに初めて行ってお金使いまくった;
まあ、楽しかったんだけど(V^-°)イエイ!
それにしても広かった;
そんでめちゃ足疲れた;;

今日は、栄え地下でお買い物!!
この前たくさん使ったのにね(・_・、)
あー、もうほんとにお金がピンチ!!
今月入ってもう3万近く使ったよー。
今度の水曜にまた遊びに行くけどお金ないよー;;


Secret

