2006.04.14 疲れた。。。
水曜日はなみちゃんの誕生日会も含めて居酒屋に食べに行った!
なんかみふが酒豪っぽい(笑)
意外な感じ。
帰りに、マックに寄ったらなつきがいた!!
抹茶シェイクうまいし!!
期間限定ってことが残念;;

木曜日は本を売りに行った。
66冊(笑)
結局、2000円ぐらいで買い取ってくれた♪ラッキー!!
それから午後から、皮膚科に行った!
なんかすごく混んでて、1時間30分ぐらいかかっちゃった;
その後はビデオ屋さんでDVDを借りた!!

今日は、2,3限あいてるから、久屋、栄に遊びに行った♪
オアシスの中華店で、ラーメンチャーハンセットを頼んだ!!
意外とおいしかった!
今日はラシックまで行った。
さすがにそこまで移動するとちょっと疲れた;;;
そして4間目はめちゃ寝ちゃった;
ちゃんとノートとらないとやばそうなんだけど・・・。

これから6限はエクセルの授業だ!!
がんばんなきゃ!!
ちょっとでも資格ほしいしね!


Secret

