はー、ようやくテストが終わった!!

て、ほんとに日記かいてないなー。

というわけで…

成人式

朝から早く起きて着付け、メイクと大変だったよ;
でも、前撮りのときよりもいい感じにできてよかった
成人式に行く前に田県神社に行って初詣をした。
でも、ほんの一瞬(笑)
だって、成人式まで時間がなったんだよねー。
でも、意外に早くついたb
式場に早くもまなみみふがいた!!
二人とも普段と雰囲気違う!
最後になみちゃんと合流!!
なみちゃんの着物の柄が絞り(?)でいい感じ!!
記念品にはなんと使い捨てカメラ;
デジカメあるからいらないな;
てか、邪魔!!
せめて袋用意してくれたらよかったのに…。
あとは、パッチテストとかタバコのとか…使えない;
成人式・交流会で会えた友達は…みきちゃん、かんなちゃん、ちづるちゃん、ゆりちゃん、あけ、まな、ゆうこちゃん、まっちゃん…かな~。
あと誰かに会ったような会わなかったようなー(笑)
でも、久々にあえて楽しかった
そのあとはプリクラを撮りに行った!
それでその後は家帰って着替えて同窓会に行くっていう超強行スケジュール!!
しんどーい。
同窓会の会費が高い!
何で6000円!!
明らかに、その金額に見合った料理じゃないし;
同窓会の場所は狭かった;
なんか無理やり詰め込んだ感じ;
てか、お酒はビールとワインと日本酒ぐらいしか置いてなくて飲めん買った;;
チューハイとかがよかったよー。
先生たちとも久々に話せた!
てか、堀内先生のあのまじめなうちがルーズソックス履くとは思わなかったがめっちゃ爆笑!!いくらうちでもそれくらいはやるよ!!
てか、子供連れもいた…。
まあ、それはいいとして何で子供の頭が金髪!!
いくらなんでも早すぎない?!
絶対体に悪そう;
なんかみんな顔変わっててわかんない人多かった;
てか、いわれてもあれがーて人も多い!
同窓会で中学校のとき20歳の自分へという手紙を書いてたみたい。
すっかり忘れてたけど;
てか、めっちゃくちゃ恥ずかしい!!
何恥ずかしいこと書いてるんだー自分って感じ;
それと、なぜかその時20歳になった友達へっていうのもうちらはやってたみたい。
これまたぜんぜん覚えてなかったけど…。
これはけっこう楽しかった♪
自分ごとじゃないからねー。
うちの予想図とかなみちゃん書いてたしね(笑)
最後に同窓会は記念撮影して終わった!
そのあとカラオケにGO!!
なんてハードなんだ!!
実はこのとき、ついでにまなみとみふの誕生日祝いも一緒にやった!!
二人とも喜んでくれてよかった!
カラオケのときはチューハイを飲んだ。
二杯目に飲んだやつはしびれてめちゃまずい;
でも、これみふはおいしいって言ったんだよねー。
不思議。
これで成人式のながーい日の終わり。
スポンサーサイト
Secret

