ホント最近書いてなかったなー。

てわけで、書いてなかった分書こう!!

22日はホントはナミちゃんと買い物に行くはずでした;
だけど、雪の精で中止;;
雪の馬鹿野郎!!

24日、世の中クリスマスイブ!
けど、うちはバイトの面接;;
しかも妹と(苦笑)
結果見事に合格!!
まあ短期だから面接なんて形だけなんだけどね。

25日、クリスマス!
今日はプチ子とキンキのコンサートにレッツゴー♪
朝は早起きだったけどコンサートは楽しかった!!
また行きたいな!

26日、大学から帰った後、バイトの指紋登録に…。
なんてハイテクな会社なんだ…。

27日、バイトスタート!!
やること単純なんだけど気づかれしちゃった;

28日、この日もバイト!
その後、みふの家で鍋パーティー!!
すっごく美味しかったけど作りすぎちゃった;;

29日、30日もバイトー!

31日、大晦日!!
ナミちゃんとイオンでまなみとみふの誕生日プレゼント選び!!
なかなか難しいや;
そして夜はレコ大、紅白を見て年越しそばを食べた♪
ジャーニーズカウントダウンを見て年越し!!
セットがキンキのコンサートと一緒でビックリ!!

1月1日、明けましておめでとうございます!!
この日は久々にのんびりすごした。
そして年賀状を書く(笑)

2日、親戚とお寿司を食べた。
毎年恒例。

3日、バイト再び。
そして夜には同窓会の時用の服を買いに行く。

4日、バイト。
そして夜には同窓会の時用の服をまた買いに行く。

5日、バイト終了。
お疲れだーうち。

6日、もう大学。
早かった、冬休み;;
英語のプレゼン緊張した;;
帰りにパルコへプチ子と文ちゃんとバーゲンに行った!

7日、リーコとなつきとお勉強。
その後、栄でつけづめを買った♪
いっぱいあってめちゃくちゃ迷ったよ。
スポンサーサイト
Secret

