土曜日はかわさんの舞台をマナと見に行った!!
なんかめちゃ面白かった!!
てか、かわさん演技うまい!!
しかも、めっちゃ痩せてたし!!
かなりびっくり!!
帰りに、パステルでケーキ食べて(美味い)、イルミネーションを見た!
キレー!!
てか、人多い;

日曜は、勉強;;
英語のテストがかようにあったから…。

月曜日はなんと雪が降っちゃった!!
しかも大雪;;
電車、遅れてるし;;
でも、一限のフラ語には間に合ってよかったv
そして、英語を真夜中までやりましたサ。

火曜は英語のテスト;;
ねむーいし、かなりヤバイと思ったら、意外と出来た!!
っていっても、点数はあまりないかも;;
答えが分かってもスペルがわかんないのがいっぱいあったサ;;
そして、キンキの新曲を買いに行った!!
家に帰ってからは聞きっぱなし(笑)

今日は、短期アルバイトをするために電話をかけた!!
土曜に面接があるみたい!!
ちょっと緊張。


Secret

