11月11日


朝、8時台の新幹線に乗って、神戸に着きました。
それから、歩いて北野の異人館に行きました。
まずは、3館のパスポートを買った。

V4010301.jpg



それから、オーストリアの家に入った。

V4010162.jpg


V4010143.jpg


V4010144.jpg


なんていうか…ここはそれほど面白くなかった;;



次は、デンマーク館に行った。

V4010145.jpg


V4010146.jpg


……。
ここも面白くなかった;;
なんか異人館つまんないかもって思い始めたら…

香りの家のオランダ館は良かった!!

V4010147.jpg

香水がいっぱい!!
でも、香水苦手なので買いませんでした。。。
でもね、ビンはかわいいvv

V4010149.jpg


V4010150.jpg


V4010151.jpg


V4010152.jpg


V4010153.jpg


V4010154.jpg


V4010155.jpg


V4010156.jpg


V4010157.jpg


V4010158.jpg


続いては…
うろこの家!!
てか、何がうろこなの??

V4010159.jpg


でも、結局入らなかった!!ガク

V4010160.jpg


北野の街並み。
なんか、坂道が可愛いvv

V4010161.jpg


V4010163.jpg


友達を激写!!
次はどこへ行こう??

V4010164.jpg


北野天満宮。
でも、京都でそこに行くので、結局通り過ぎる。。。

V4010165.jpg



風見鶏の館に到着!!
いざ!

V4010166.jpg


V4010167.jpg


人形がいっぱい。。。
ちょっと恐いです;

V4010168.jpg


V4010169.jpg


V4010170.jpg


V4010171.jpg


V4010172.jpg


外を歩いてると猫を発見!
思わず撮ってしまいましたとさ。

V4010173.jpg


なんだかわからない家の天使を撮ってみた。

V4010174.jpg


~神戸~異人館編はここまで!!
異人館は、ん~、面白いとこと面白くないとこ結構わかれるかも。
今回は全部見れなかった。

そのあと、神戸駅の近くのとんかつ屋でランチ♪

そいでは、~神戸~南京町、モザイク編へ



Secret

