2005.11.07 へへへvv
土曜日はみんなで遊んだ。
てか、みふがそのこと忘れててどこかへ出かけそうだったからビックリ!!
ぎりぎりみふを捕獲に成功(笑)
てか、41号の車線変更はムズイよ。
ホントはCD屋に行きたかったのに、本屋についてしまった;;
てか、そこがなみちゃんのバイト先の近くでビックリ!!
そのあと、カラオケに行って、ご飯食べて、コロナのゲーセンに行った!
プリとって、みふの家に向かった。
みふからゼリーをもらった♪
帰ってから早速食べました。
でりしゃすです。
帰りにまなみとコンビに寄った。
てか、車をパーキングに入れてなかったのにキー抜こうとして、変なランプがついてるから、バッテリーがあがったかと思っちゃった;
思わず親に電話しちゃったし(笑)
めっちゃ笑われたよ;
ホント、車乗ってないでこういうことになるよ;
最後は、まなみを送り届けて帰りました。
久々に夜、車運転したな。
ランプの場所忘れてたしね;;




スポンサーサイト
Secret

