お久しぶり過ぎですみません(-.-;)
blogサボり過ぎでした;;


最近はというと、なんだろ?
1番は遊びに行きすぎ、お金の使い過ぎで、親にちょっと怒られてます(笑)


全然お金が貯まらない(笑)
まだ、奨学金の返済がいっぱいあるんだけどね↓


話は変わりますが、まだダイエット継続中です。
といっても、たいしたことはしてないけどね。

6月に健康診断だから、何とかそれまでには、痩せたいな。。。

とりあえず、野菜生活(飲物じゃなく)と、ストレッチでがんばり中です(・o・)ノ
