最近、紫外線が気になるよつばです(>_<)
今日は、化粧品コーナーのお肌チェックをやりました。

結果はというと、前回よりも数値が下がっていましたorz
ちなみに何故かというと、紫外線で肌がやられたらしいです(;_;)
日傘さしたり、日焼け止めも塗ってるんだけど、やれてしまいました;;
あとは仕事のストレスが肌にきたりしてるんだと思います;;最近お手入れも適当だったから、ちゃんとやらなかんなぁ!

話は変わりますが、月曜日で試用期間も最後となりました。
7月からは正社員です。

なんか、あっという間の3ヶ月だったなぁ(・∀・)
その間失敗の数は、数えられないほど(笑)

それにしても、試用期間であんだけ働くとは思わなかった(笑)
給料明細見てビックリ(☆o☆)

残業時間一ヶ月で・・・25時間!!

ありえへんよιι(+_+)

まぁ、仕事が遅いから、仕方ないんだけど;;
でも、最初の1ヶ月よりは、ましかな!

とりあえず、目指せスピードUP☆★

2008.06.22 Φ
見ちゃった☆★☆

KinKiのDVDo(≧∀≦)o
3年ぶりかな?ΦのコンサートがDVD化☆

すっごくイイです(*^-')b
つよしのなげチュウとか、可愛いとこ満載です(*^o^*)

ちゃんと隠しトラックもチェックして、MCもバッチリです(^O^)/

テンション上がりまくりで、夏のKinKiのコンサートが楽しみ♪
久々に名古屋に来てくれるしね(*^o^*)

うぅ、待ち遠しいよぉo(≧∀≦)o
2008.06.19 その後。
今日は、久々に二日酔いで胃がムカムカしてるよつばです。

先日、blogでもキレまくった同期二人の報告をします!

ついに二人とも電話デビューを果たしました!!
まぁ、遅って、感じなんですが、(苦笑)

やっぱり、同期(年下)の方がデビューが早く、同期(年上)を圧力をかけまくって、電話をとらせました!!
そして、大学の友達はよく知ってると思いますが、うちの普段抑えられてるSを同期(年上)は呼び覚ましてしまいました。
家族以外、あそこまでSっ気を出させたのは初めてです(汗)

そんなわけで、同期(年上)は属性的にはSだと、思いますが、じゃっかんMにしてしまった気がしなくもありません(;^_^A

最近、よつばさんコワイとか、ねえさんとか言われるようになってしまいましたιι(+_+)
さすがに、ねえさんはやめさせましたが、電話をとるまではびくびくこちらを伺うようになってしまいました(笑)

ちなみに、同期(年上)には、よつばさんはそんな性格だと思わなかったと言われてしまったので、そんな性格にさせたのは誰だろうと脅しをきかせておきました(*^-')b

まぁ、電話をとったので、そろそろSっ気をしまおうとは思いますf^_^;

ただ、なんかあれば、復活するけどね☆

2008.06.15 やっぱり…。
木、金とすごいひどい声でした。
ガラガラ&カスカスで、社員の人からは、風邪と聞かれたり、すごい声とか言われまくりました

それなのに、身体の調子は普通、痛そうに聞こえる声ものどは全然痛くない!
よく分からん状態だったんです。

悲惨だったのは、工場内放送。
名前呼んで、電話ですと言うだけのに、何いってんのか、よく分からん放送をしてしまいました
あまりの酷さに、先輩には、放送はやめたほうがいいといわれ、けど、一人しかいないときは、仕方無しにやってみるが撃沈
たぶん、みんな爆笑してたと思う



先輩とか、他の社員の人は、なるべく電話を取っていただけて、とっても感謝なんですが…、
問題は同期二人組!!
入社して、まだ一回も電話を取ってないとかありえないから!!
朝、声酷いから電話のフォロー頼んだのに、全く取ってくれない!!

その同期の一人(年上)は、心の準備が出来てないとか言い訳はいうし、その割には、工場内放送聞いて、ニヤニヤしながら、声すごいねとか言うし
実際に電話がなると、パソコンの陰に隠れて出ようとはしないし、先輩に電話を取らせるし、最悪です

まだましなのは、同期の一人(年下)の方!!
同期で、電話を一回も出てないという事実に、慌てたのか、電話の使い方をうちに聞いてきた。
でもね、どうせなら、風邪を心配して電話の使い方を聞いてもいいんじゃないかと思うのですよ(苦笑)
とりあえず、月曜から電話に出てくれるらしいのですが…、ちょっと怪しいです
でも、某係長情報によると、電話でないといけないと真剣に悩んでたみたいで、練習してたらしい。
まあ、同期(年上)よりは期待が持てそう


ちなみに、声のほうは、だいぶマシになりました
それなのに、電話を取らせようするのはもちろん、プッツンときちゃったからです
普通に考えて、入社して2ヶ月以上たってるのに、一回も電話出てないって異常だもんね


土曜日は疲れのためか、微熱が出ました
さすがに残業ばっかりだから、疲れてたんだと思う
んでもって、本日、日曜は、元気になったから、どっか出かけようかと思ったんだけど、親に外出禁止令をくらいました

というわけで、家でおとなしく(?)、DSやったり、パソコンやったりしてる感じです(笑)




2008.06.12 また。
また風邪引きましたぁ;;

たぶん、残業疲れとクーラーの温度差が原因(>_<)

社会人になって2度目だよf^_^;
体力ないなぁ、自分;;
熱はないんだけど、のどが枯れた(-.-;)
今日は電話が辛いよ(>△<)

2008.06.06
おはようございます。
ただいま、電車に揺られながらblogを書き中です!!
そんでもって、前に座っているおじさんのまゆげか気になって仕方ありませんf^_^;
眉毛が数本眼鏡の上に乗ってるんだよね(°д°;)
長すぎ!!

それはまあいいとして、昨日は仕事でミスばかりして凹みました!(┰_┰)
まあ、いつもよくちょいちょいミスはあるけど、昨日のはちょっと大きいミスだったのでさすがに・・・↓

それなのに、先輩と他の部の女の先輩から励ましのメールを頂きました!!
ちょっとってか、かなり感動です!!

そんなわけで、今日もこれから会社で、昨日のミスの修復作業です!
頑張らなきゃ!!!

2008.06.01 バトン
見た人は全員参加らしい!!



01,本名→
スモールアイランド ○○

02,生年月日→
85年8月6日

03,血液型→
O型

04,住所→
愛知

05,名前の由来
姓名判断らしい。。。

06,身長→
さばを読んで150cm(希望系)

07,体重→
それは世界7不思議の一つです。


08,靴のサイズ→
23cm

09,幼稚園(保育園)は→
み○り幼稚園

10,現在の職業→
カッコよく言えば、OL。
まあ、事務っす。


11,なりたい職業→
今から??
なんだろ。
金持ち?
職業じゃねー(笑)

12,習い事はしている?→
してないね。


13,自分を動物に例えると→
ハムスター?
すみっこが好きです

14,好きな女性→
天然さん。
見てると癒されるし楽しいのよ。

15,嫌いな女性→
うそばかりつく人

16,好きな男性→
剛みたいな人。

17,嫌いな男性→
暴力的な人


18,好きになる人は何型が多い?→
血液型を気にしたことがないかも。

19,SorM→
エスかも

20,何フェチ→
何だろ。
手かな?

21,恋愛経験豊富?→
ロールプレイングで言うと、始まりの町並のレベルです。


22,結婚と恋愛は別?→
別かな。。。


23,結婚はいつする?→
いつになるのやら(遠)
30歳までには…。

24,子供は何人欲しい?→
そんなにいらないかも。


25,子供にさせたい事は?→
うちが、音痴なので、音痴にならないように育てたい(笑)


26,理想の家庭は?→
楽しい家庭。






見た方は頑張ってやってね



