2008.05.30 七年
毎週木曜の朝は掃除の時間です。
昨日は今まで手を付けてなかった、窓のサンを掃除しました!!
一言でいうなら、やらなきゃよかったぁ(>_<)

窓のサンの下の部分はまあ、1年掃除してないんだろうなぁという汚れで、男ばかりの事務所だし、しょうがないなぁという感じでした。

でもね、窓のサンの上側を拭いたら、降ってきたんですよ、黒い物体が!!
思わず叫んでしまいました(笑)

なんで拭くだけでこんなにも黒い雪が降ってくるの!!

しかもじゃっかん、頭に被っちゃったし(´Д`)

こんな埃まみれの状態になるまで放置した犯人は先輩でした(`3')

ちなみにどれくらい放置していたかを聞いてみたら、なんと7年!!
そりゃ、溜まるよ(-.-;)
しかも、7年というと、その前に女性の事務の方がいたから、先輩は一切掃除してない計算に・・・f^_^;

どうやら、禁断の場所の掃除をしたみたいです(>_<)
でも、見つけてしまったら気になるので、来週も黒い雪と戦います!
うちはけっこう肩こりがヒドイほうです。
肩こりになったら頭痛がきたりします。


けど最近、大丈夫。
父が買ってきた磁気ネックレスをつけて寝たら、頭痛とか全然ない!!
なんかもう一日中つけていたい気分。


ちょっとババくさいけど、もう手放せない(笑)



今日、DVDデッキが壊れました
DVD見れないのはかなり痛い;;

PCのDVDも壊れてて見れない。
お金ないのに、困ります



最近ストレスたまりまくりでした。
何でかって言うと、残業三昧だったから
うちの仕事が遅い+仕事いっぱいで、疲れました。
んでもって、疲れた身体に、風引きさんが近くにいて、もろ移されました。
のど痛い
という訳で、画像のブツに頼りますた。


栄養ドリンク



今の合言葉、残業代=給料いっぱい
それが支えっす。


今日はいち子ちゃんとデート。
買い物しまくりました!!
クレジットカードが若干ヤバイ気もしないくもないけど、それはそれ、今を楽しむべし

買い物したら、気持ちもすっきり
付き合ってくれた、いち子ちゃんに感謝



2008.05.11 ぱーちぃ
昨日は、会社の40周年記念式典でした。
一部は真面目な式典・・・。
二部は立食パーティーでした。


逃れようとしたけど逃れられませんでした。

何かというと、フラダンス!!!

部長の御指名が入ったので、断れないし
しょうがないので、同期の子と踊りました
しかも、アロハシャツを着て、全営業所の人が集まる中、他の参加者と一緒に恥を掻き捨て踊ったさ(笑)
ちゃんと、首と頭に花を載せて・・・;;

普通のフラダンスと違って、横に腰を振るタイプではなく、右→後ろ→左→前の順に腰を振るという・・・。

ハズイ。


何気に、同期の子は社長に認められ、優勝しました!!
そして、ちゃっかり、ビデオにその姿を納められてました!
うちは、なんとか回避しました(笑)


あぁ、でも、みんなの記憶から、消し去りたい。。。。





そうそう、今日は、母の日という事で、お花をあげました。
何気に、お花は初めてあげました。
今まで、物とか食べ物とかだったからね。

今月、ママンの誕生日もあるんだよね。
お金が・・・。

早く給料日よ来い
2008.05.08 治安;;
会社の周りは治安があまり良くないみたいです(>_<)
前に誰か被害に合ったらしく、結構みんな気を使ってくれます;;
それに豊橋で事件もあったし、遅くなるときは、必ず誰かと一緒に帰るように言われます(・_・;)

まあ、うちも経験上何が起こるか分からないって思うようになったけどね(-.-;)
会社に入ってから、必ず防犯ブザーをもって通ってるしね!!

今日は、仕事の多さ+うちの効率の悪さで残業でした;;
ホントは新入社員は残業ダメだけど、うちだけは特別に許可してもらいました!!
朝、始まる前に30分ぐらい、昼休み休憩中、んで、帰りに残業です。
今までで、一番働いたかも。
GWあけって恐ろしい。
お盆とか、年末とかもこんな感じかな;;
とりあえず、それまでには、仕事のスピードアッブしなきゃ!!
先輩とかにも、手伝ってもらって迷惑かけてるしね;;

そんで、残業だったので、係長に車で駅に送っていただきました!!
なんか迷惑ばっかかけてます;;
GWに補給したエネルギーが早くも少なくなってきたよ(-.-;)

とりあえず、GWあけの忙しさは明日には落ち着くので一安心(*^o^*)

なんか愚痴だらけのblogになっちゃった;;

みんなも夜遅いときは気をつけてね☆

2008.05.06 もう。
早いもので、GWも終わってしまいました
明日から仕事と思うと気が重い。
きっと明日は、電話地獄なんだろうな

GWは友達と料理したり、カラオケ行ったり、家族とお出かけしたりと遊んでました


写真は、友達と作った餃子
ちゃんと手作り餃子です
大成功で美味かった


夕食






2008.05.01 ゲットvv
横浜でGET出来なかった244のグッズをゲット!!
先輩と一緒に仕事が終わってから買いにいきました

何故か先輩は、もうすでに買っているのにストラップをまた買ってました(笑)
会場には、チケット買えなかった人が、ライブハウスの壁にくっついて頑張って聞き耳を立てていました!!
すごい根性(笑)

ちなみに、写真が買ったグッズです


パンフ
244



ミラー
244-2
