2008.01.30 教材
先日、内定先から郵便が届いた!
なんか、前々から言われてた通信教育みたい!
どんななかなと、覗いてみると、マナー本一冊。
まあ、秘書検でやったからなんとか……かな(汗)
レポート提出みたい。
面倒だけど、やらなきゃなぁ(-.-;)

今日は法学部友と飲み会でしたっ♪
テストお疲れ様会です☆彡


飲み会前に旅行代理店に行き、卒業旅行ファイナルを申し込んできました(笑)
最後に行くのは、韓国o(^-^)o
アニョハセヨーです。
自分どんたけ行くんだ&金銭的に首絞めてる気もしなくないですが、頑張ります(汗)
そして辛いものが大嫌いなうちは、キムチと戦うためにカロリーメイトを装備して立ち向かいます(?)



飲み会は初めての場所でしたが、
………うまい(*^-')b
カクテルの中にフルーツが入ってて、良い感じです♪


締めにデザートを注文しました★
うちはブリュレ(*^o^*)
甘くてオイシイ(^^)v
んで、友達はフォンダンショコラを注文。
ここでやっちゃいけないコラボをやってしまいましたιι(+_+)
フォンダンショコラ+ブリュレのハニーシロップ!
なんていうか、
…………激甘(ノ><)ノ
甘いの大好き人間なうちでさえギブアップ(≧□≦)
なんか甘いものの究極、もしくはキングオブ甘味?!
そのあとは友達と一緒に塩を舐めました(笑)




20080128214145


昨日、今日とで秋学期試験が終わりました。
結果は……(-.-;)

はい、というわけでうちの学生生活も残るは卒業式のみです。なんか、あっという間の4年間だったなぁ。
最初は三好まで行って遠かった;;
なんか三好校舎懐かしい!
何はともかく、ちゃんと卒業単位とれてよかった♪
単位色々落としたし(笑)
なんか今日は色々懐かしい気分になっちゃいましたっ☆

あとは就職まで、休みを楽しもうo(^-^)o

2008.01.23 壊。
まずは、PC用のblogのテンプレ変えました。
また空です。

昨日、iPodに曲を入れようとして、CDをPCに入れました。
あれ?
再生できない(°o°;;
何故?
マイコンピュータ見てみても、ディスクが空という表示。
デバイスマネージャだっけ?それ見ても異常なし。
なんかプログラムあやまって削除しちゃったかと思って、10月までシステム復元したけどダメでした(泣)
うちのつたない知識じゃここまでが限界。
もう古いからさすがに壊れたかも。

修理出さなきゃ;

2008.01.22 ぶらり
今日は、朝からダラダラ起き、午後にはフラフラお出かけというなまけday;

商工会議所に簿記の申込をしました。
懲りずに(汗)
いちよう事務だから簿記ぐらいあったほうがいいんだけどね;

本屋に行くと、のんちゃんを発見!!
相変わらず、ほんわか+面白い人で癒し系(*^o^*)

んで、もうすぐテストなのに全く勉強してない。
最近、怠け癖ついたかも(>_<)
単位取れてるし、やる気↓です。

昨日はバイトでした。

病み上がりだし、楽なレジとこがいいなぁとか思ってたんだけど、資材館+外レジという最悪なパターン。
せっかくインフルエンザ治ったのに、夜の外レジなんて………(┰_┰)
花の水変えとか寒すぎ!!
ありえないし(・_・、)

店長が気をきかせてくれて、「カイロ持ってきてあげよっか?」と神の恵みが☆

………。

あの~、待っても来ない(-.-;)
完璧忘れてるし(苦笑)
それから、店長が来たのは1時間後(・_・、)
寒かったorz



んで、今日も楽はさせてくれなかった;
この前、病み上がりなのに悪いねと言われながら、9時間労働をお願いする店長。
はい、9時間しんどい;


はぁー、今日は愚痴ばっかりなっちゃったιι(+_+)


とりあえず、明日はなんもないからのんびり出来るo(^-^)o

おはようございます。
昨日からずっとベットと中。

インフルエンザになっちゃいました(ノ_・。)

一昨日の朝からちょっと風邪引いたかなって思ってて、風邪薬を飲みました。
んで、午後からバイト。
何となく熱ぽっいし、咳すごくて、時間が経つにつれ悪化。
最後辺りはちょっと間接が痛くなるし。
家に帰って、熱を計ってみたら、37.2°。
薬飲んで寝たら治るかと思ったら、さらに悪化。
結局、次の日の朝、38.9°まであがりました;
もちろん、バイトは休みました。
朝一で医者に行ったんだけど…、
意識朦朧の中待つこと45分!
ようやく診察が受けられました;
鼻に綿棒突っ込まれ、検査されました。
5分後、インフルエンザA型ということが発覚!
今流行りのA型みたい。
そりゃ、あんだけ熱があがるはずだよ;
それから、点滴を打ちました。
処方された薬は、タミフルじゃなかった(笑)
薬飲んで寝たら、一気に回復。
熱は下がりまくって今じゃ、35°(汗)
低すぎ?
うちの平熱は35.6°と低い方なんだけど…、
薬効き過ぎかな(汗)
まだ、咳とか出るし、移すと行けないから、今日もバイトを休む予定。
でも、すでにバイトでいっぱい菌撒き散らした可能性が………(汗)
あはは;

そして、今日もベットの住人です。
寝るかケータイいじるしかないから暇だー!!
ホント、どんたけ寝るんだってぐらい寝たしね(笑)
こんなことなら予防接種受けてればよかった(-.-;)


そしていち子さんごめんね。
貴方との約束はまた今度。
流石に移すわけにはいかないので;

今思えば、大学の先生がめちゃくちゃ咳してたし、それで移されたのかな??
あー、最悪ですorz



2008.01.11 セール
今日は大学生活最後の授業。
最後の授業なのにあんま聞いてなかった;;
テストやばそう;
まあ、単位全部とれてるからいいけど。
でも、最後だし有終の美を飾りたいなー!!


学校帰りには、パルコに行ってきました♪
欲しいのいっぱい☆
けど、金欠だから、ちょこっとしか買えなかった;

これも旅行のため、節約です。

頑張って働かないと(汗)



今日は久々の学校。

そして、木曜2限の7不思議(1個しかないけどね)。
毎週、12時になると、妨害電波でマイクがおかしくなる;;
ホントピッタリ12時から、ピーと音が出たりして、耳痛いのさ。
今日が木曜授業最後の日だからこの音ともさようなら~(笑)



夕方からバイト。
2時間だけ(笑)
ホントは行く予定はなかったのに人手不足で仕方なく;

閉店時間を少し過ぎて、まだ白人のお客さんが残っていた。
ペットコーナーで何やら取ってもらってるみたい。
そのあとも店をうろうろ。
んで、しばらくしてレジにきた。
で、正面出入り口じゃなく、資材館の出口に向かっていった。
けど、そっちの出口は閉店してることもあってしまってる。
パートのおばちゃんが「そちらは閉まってる」と教えてあげても、「大丈夫大丈夫」と意味不明。
なんか怪しい。
ここからはしっかり聞いてないからちょっとあやふや;;
どこかでペットの商品を隠してみたい。
それをあまり人目のない資材館側出口でつめて出ようとしたらしい;;
けど、発見されてるし(笑)
おばちゃんが「そちらの商品はお会計まだですよね?」と聞いたら、「ペットコーナーに返してくる予定」とか…;
苦しい言い訳(苦笑)
返してくると見せかけてまた出口に向かわれると困るから、レジでお預かり;;
さすがに、閉店間際で万引きしようとした人は初めて見た;;
閉店時はお客さんをチェックするからかなり目立つよ。
極めつけは、最後のお客さんだから余計注目(笑)
それにしてもアホだわー。



2日に初詣に行きました。
田県神社にリベンジです(笑)
その日は元旦よりすいててすぐにお参りできました!
んで、その後、おみくじをひきました♪

結果は…

大吉!!

今年はなんか良いことありそう(^O^)


20080104113256



んで、3日は親戚と宴会。
いつもはバイトが午後からとかで、飲めなかったけど、今年は午前だけバイトで昼から参加できたので飲みまくった(笑)
居酒屋とかだと、飲み過ぎて帰れなくなると困るからセーブしてるんだけど、家だからノンストップ(笑)
はい、つぶれました。
当たり前やけどね。
そのあと3時間ぐらい爆睡(笑)


それにしても、お正月の暴飲暴食はそろそろやめないと(汗)
体重計に乗るのが恐ろしい(-.-;)

2008.01.01 A HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます。

今年はジャニーズカウントダウンを見ながら始まったよ☆
剛はKinKi以外の曲歌っても合ってる(^O^)
久々にトラジハイジ見れたよ☆☆

初夢は2日に見る夢だから、関係ないけど、元旦に見た夢が……
バイトで閉店してるのにお客さんがどんどん入って来て店を閉められないっていう夢。

前日のバイトのせいだぁ(>_<)
昨日は閉店時間を15分も過ぎてようやく最後のお客さんが帰ったよ;;

今日は今冬初の雪。
寒いぃ(・_・、)
初詣行こうかと思ったけど、寒すぎ、並びすぎで諦めたよorz

そのかわり、買物行ってアクセの福袋を購入♪
何入ってるかなってみたら、しょうもない物ばっか(・_・、)
完璧にハズレ。
今度のセールはイイモノゲットしよ☆
