今年を振り返るバトン

Q1.今年何歳になりましたか?
→22歳

Q2.今年あなたが去年と比べて変わったところはどこですか?
→体重(汗)

Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?
→海外旅行。
オーストラリアに行ったことかな。
楽しかったし、いろいろな体験が出来て面白かった♪

Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?
→内定(笑)
あんまりいい感触のとこじゃなかったから、かなりビックリしたよ!

Q5.今年初めて体験したことを教えてください。
→飛行機。
初飛行機で海外はきつかった;
天候も最悪でゆれたし。

Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください。
→山本裕典。
花君とかJUMPとかでv
カッコ可愛い系が好きv

Q7.今年した悪いことを教えてください。
→んー、なんだろ?
比較的いい子だよ?
あえて言うなら、就活の時に無断欠席とか(笑)

Q8.今年一年を漢字一言で表すと?
→「悩」かな。
就活とか、自己分析が大変だったな。

Q9.来年の抱負を聞かせてください。
仕事をしつつも、遊びまくること(笑)
仕事は大変だと思うけど、自分の時間を大切にしたいからね。

Q10.バトンをまわす人。
あきさん。
いち子さん。
見てるかな?
暇だったらどうぞ。
2007.12.28 大掃除!!
まずは男子フィギュアのフリー。
大ちゃんは、王者の貫禄って感じの演技だね~!
はストレートラインステップは流石!!
ホント魅せるよ☆
それになんといっても、4回転を2回はすごかった(^O^)/

女子ショート&フリー
浅田真央はショートは久々によかったよ!
でも、そのかわり、フリーがイマイチ(;_;)
でも合わせて200点越えしたからすごいよ!
安藤美姫はショート&フリーもよかった!!
特にフリーのジャンプがビシッと決まってたよ!!

なんかスケートはマイブーム(笑)
直接見たいよ~~o(≧∀≦)o

今日は部屋の大掃除をした。
めっちゃゴミ捨てたよ。
久々にちゃんと掃除やったから、やることありすぎ(>_<)
でも、雨だったから窓拭きだけはできんかったなぁ。
整頓してたら、懐かしのゲームボーイが出てきた(笑)
電池入ってるかなあって思って、蓋を開けたら…、
………(°д°;)
なんか白っぽいものが固まってる;;
電池が液漏れしてたみたい(泣)
ちゃんと電池は、はずさないとえらいことになるね(汗)
学習したよ(笑)

年賀状も書いたし、大掃除もしたし、無事年末を迎えられるや(^O^)
あとはジャニーズカウントダウンをみて歳を越すだけ(笑)

2007.12.27 高橋大輔
全日本男子ショート。
やっぱり高橋大輔は別格だね~!
1位~2位の点数の差が結構あるし。
やっぱ、スケーティングが1番うまいよ☆
ヒップホップであんなに上手く滑れるし、ジャンプも決まったしすごいよo(≧∀≦)o
フリーも楽しみだよ♪





そういえば………、最近の疑問。
2次元→漫画
3次元→芸能人
らしい。
んじゃ、1次元とか4次元とかあるのかな~~?
あっ、でも4次元はドラえもんのポケット?
とか、くだらないことを考えみたり(笑)
2007.12.26 いちよー。
昨日はクリスマス!
ってわけでチキン&ケーキを食べました!
最近はカットされたケーキばっかりだったけど、久々にホールケーキ食べました♪


20071226112305



んで、ドリンクはワイン☆
これはオーストラリアで買った赤のシャンパンだったかな?
飲んでみると、
…………濃。
まだまだ味覚がお子ちゃまだからね(笑)
なんかソーダとかで割りたい感じ(笑)
やっぱ、ワインはロゼか白かな。
そんな飲んだことないから、まだまだよくわからんけどね(笑)


200712261123052



2007.12.25 Ф
はい、昨日KinKi友達と二人で大阪に行ってきました!

大阪といえばタコ焼き!

…は食べてません(笑)
じゃなくて、お好み焼き食べました!
ふわふわで美味しいo(^-^)o


20071225213734




それにしてもクリスマスイヴに難波行くもんじゃないね(苦笑)
人で道が埋まってる(°д°;)
有名なタコ焼き店はどこも大行列!!


はい、ここからは痛い子発言連発なのでご注意ください!




ついに来ちゃったよ!
京セラドーム
ここにKinKiがいるんだよ☆

まずはグッズ!
全然並ばずに買えたよ!
去年は1時間以上も並んだのにね;
んでもって、パンフとフォトをゲット♪

ドームに入って席をチェック!
ナニコレ?!
ステージがФの形になってる!
アルバムのタイトルにあわせてかー。
かなりびっくりした!
席はAブロック。
Aだから期待したんだけど、メインステージは中央。
前の席のために中央から遠ざかるという悲しい結果に……。


………。
二人して茫然自失(泣)
しばらく悲しみのあまりしばらく動けませんでした(;_;)

しかも、一塁側つまり右側だから光一の立ち位置。
剛側がよかったよ~!

会場が暗くなるとファンの悲鳴が……!!
まあ、うちもその一人なんだけど(笑)
KinKiの登場!

でもね、遠いからあんまり見えないの(泣)
それでも曲が始まったら大興奮!!
カッコイイー(*^▽^*)/

KinKiの宣言通り、コンサート全体は大人っぽい曲調が多かったなぁ☆
でも、大人っぽい曲が多いなかになぜかやる気まんまんソングが(笑)
まさかって感じで結構面白かったんだけどね(笑)

最初のMCで剛君が『イルミネーションよりも俺達が輝くよ』といいつつ、その前にはお尻の話(笑)
結局、『最初からお尻の話しやし保証できんわ』って(笑)
まあKinKiらしいよね。

しかも光ちゃんは水の話(笑)
水面から見る物の話、まあ光の屈折の話に2、30分。
剛君が止めてるのにやっちゃったよ(笑)
まあ、これがKinKiだよ(笑)

今回のコンサートで1番印象に残ってるのが剛君の投げちゅー
やばいよ!!
動揺のあまりイスに躓いてこけそうになりました(恥)
しかもね、4回もやってくれたの、4回もだよo(≧∀≦)o
そのうちの一回はこっちに向かってしてくれたよ!!
自分に向かってしてくれてるわけじゃないって分かってるんだけど、そこはまあ脳内変換(笑)
これがファン心理だよ(笑)


曲は前半はR&B系とかカッコイイ感じ、中盤はギターを使って、そのあとはノリのいい曲とかバラード。

今回はダンスも見せ場だったなぁ~!
かなりカッコイイよ!!

光ちゃん側だったから剛君は全然来てくれないなぁって悲しんでたら、ちゃんと用意されてたよ、移動ステージ(^-^)/
今回はФの円の部分に沿って剛&光一の二つのステージが回る仕組み☆
はい、ヤバイです。
剛君が近づいて来た!!
今回1番近くに来たのはこの瞬間!
叫びましたとも!
剛ってね!


なんだかんだで、あっという間のコンサートだったなぁ。
それにしても永遠にはよかったなぁ~(^O^)
ホントに感動したよ。
いい曲だよ!


最後にはФ(ファイ)とバイバイをかけて、ファイファイって(笑)
ファンと一緒にやったよ(笑)
どんな締めやねん(笑)


来年もコンサート行きたいなぁ!
来年は名古屋でもやってほしいよ!
ここ数年、東京、大阪ばっかりだもんね(;_;)

2007.12.24 いざ出発。
眠いよ。
久々に6時に起きた。
んで、今は電車の中です。
朝日が眩しい!



どこに向かってるかというと、大阪!
今日はKinKiのコンサート☆彡
一年ぶりだから楽しみo(^-^)o
隊長がアリーナを勝ち取ってくれたから、ホント嬉しいO(≧∇≦)o
ありがとう、隊長!!
双眼鏡、ペンライトを持って準備は完璧!
気合い入ってます。



うん、だから、ごめん、店長!KinKiが大事なので人がいなくてもバイト休みます!(笑)

2007.12.22 続・ムカつく
注:暗いです。




あれから一週間。
進展無し。
全く無し。


なさ過ぎです。


警察から電話すると言ったの全くない!
言ったことには責任持ってほしいよ。
まあ、捕まえるのは難しいって分かるんだけど、無責任。
しょせん、たいした犯罪じゃないから気にしてないのかな。
いちよう刑法174条の公然わいせつ罪にあたるんだけどね。
警察なんてこんなもんかって実感。
授業で習った被害者学をリアルに勉強しちゃったよ(;_;)




2007.12.21 鍋パ
この間鍋パーティーしましたo(^-^)o

総勢8人。
友達3人、友達のお父さん、友達の友達、友達の彼氏というよくわからんメンバー(笑)

種類は寄せ鍋とキムチ鍋。
うちはキムチダメだから寄せ鍋だけだけど。
ってか8人分だと切る野菜の量が半端ないよ(>_<)

味バッチリ美味い(^ー^)
毎年恒例だしまた来年もやりたいなo(^-^)o

2007.12.18 ぐらたん
昨日は寝ちゃったので、昨日の分を書きます。

昨日は久々に高3メンバーと飲み会♪

みんな変わんないねー。
高3の時のノリが懐かしいっ☆
ってか普段しっかりしとるAさんが飲み会忘れてるなんてびっくり(@_@)
今回、参加出来なかったメンバーも入れて、また次回にも期待☆

そしてやってしまいました(汗)
Kさんのファンデーションを割っちゃったよ(;_;)
かなり申し訳ないです(ノ><)ノ

今回の収穫はグラタン。
人生初、グラタンを食べたよ!
なんだろ、シチューみたいな味!
グラタンって美味しいんだ(@▽@;)

2007.12.17 フィギュア☆
やばいんですが!!
高橋大輔カッコイイ!
ステファン・ランビエールカッコイイ!
男子フィギュアえぇですぅo(≧∀≦)o
なんかこの二人には色気があるね!

あー、うー、あーーー、ホントまじムカつくんですが!!!

なんでうちがこんなめにあわなかんの??!!

今日は朝、雨だったから、駅まで親が送ってくれた。
だから帰りは徒歩だったんだよ。
家まで後数分の所の公園で、30才前後かな?
若い男が自転車に乗っていた。だいたい3時30分ぐらいだったかな~~?
なんで平日のこんな時間におるのかなぁって思ってたら、いきなり進行方向を変えて、うちを抜かして行ってしまった。

うん、だから特に気にせず、家まで向かった。
あと5秒ぐらいで、家って所で目の前に自転車に乗った男がまた現れた!!
なんでっ?
しかもこいでるんじゃなく、ゆっくり自転車に乗りながら近づいてきた。
うちは端っこによっているのに、同じく男もうちと同じ側の端によって男が近づいてくる。
なんか様子がおかしい!!
しかも手を何故か揺らしてる??
何だろうと思って見てみると、なんと男の下半身だった(>_<)
うちは家が目の前だったから何事もないように家に向かった!!
でも、めっちゃ驚いた顔しちゃったよ;
家に着いたら、おじいちゃんとお母さんに報告。
30分ぐらいうじうじしていたさ。
いや、だって下半身だもん(ノ_・。)
なんか小学生のとき酔っ払いに絡まれた時のこと思い出しちゃった(>_<)
しかもその時の相手も自転車で。

そんな感じでうじうじしてたんだけど、だんだんムカついてきてさ、なんでこんなめにあわなかんのって感じでさ。

ホントムカついたから、小牧警察署の番号調べて通報しました!!
今考えると、すぐに通報すれば捕まえられたのにって思う(ノ_・。)
でも、しどろもどろでうまく警察の人に言えなかった(>_<)
なんかうちの家の周りを巡回してくれるらしい。

ホントは家に来てくれるらしかったんだけど、うちバイトだし今度になった!!

連絡来るみたいだけどいつになるかな?

あとでおじいちゃんに警察から連絡くるかもって言ったら、おじいちゃんはうちが報告してすぐ見に行ってくれたらしく、もうそんな男はいなかったらしい;

ホント最悪な一日だったよ(ノ><)ノ
なるともに紹介されていた、四文字熟語メーカーを試してみました♪


<四文字熟語メーカー>
貪欲一番

貪欲って(笑)
何にさ(笑)

その他にもいろいろあったから挑戦!!


BEAEC5E7CBFCCAE6.gif


なんだろ(笑)
お弁当のふちは全て米。
真ん中に餃子??
どんなセンスない弁当やねん!!
てか、おかず少なすぎ!!
こんなものに610円!!
高過ぎやし!!



<脳内メーカー>

これは有名だよね~!

脳内メーカー


なんか欲まみれ;;
あっ、だから四文字メーカーの結果が貪欲一番(笑)



<鞄の中身メーカー>

●●●●の鞄の中身


鞄の種類:市松模様のトートバッグ
鞄の中身:大人っぽいリップスティック、かんな、ロマンティック、B’zのCD、おばあちゃんの電話番号の切れ端


●●●●は本名。
なんかおかしなものが入ってるよ(笑)
かんなって…うちは大工じゃないんですが(苦笑)
ロマンチック!!
すでに物じゃないし!!
んで、おばあちゃんの電話番号の切れ端って、切れ端じゃ役にたたんやん!


<高校メーカー>


●●●●高校
校訓:狡猾・豊満・校正
生徒数:男子317名、女子53名、計370名
データ:偏差値46
<出身者職業ベスト3> お笑い芸人・声優・モデル
<主な留学先> ブルキナファソ・ネパール・クロアチア
進路
<昨年度>
大学進学率75.4% 就職率21.1%
大学279名(四年制143名 短期136名)
専修・各種学校13名
民間就職75名 公務員3名 家事・その他0名
校歌:勉強するなら金をくれ スベスベ二の腕身に付けろ 
格調高きブレザー 窓から見える犯行現場 
3日連続赤いシャツ 朝昼晩と靴磨き 
ああ ●●●●高生 怠慢と逃足の申し子よ


校歌がやばいよ(汗)
「窓から見える犯行現場」ってなにがあったのさ!!



<Tシャツメーカー>

Tシャツ



………パコパコのアレって??



<都市メーカー>


●●●●市


人口 【総人口】91,951人 【世帯数】54,251
【男性】46,656人 【女性】45,295人 
各種
データ 面積516平方km / 人口密度178.2人/平方km
市民の平均所得503万円 / 昨年出生数392人 死亡数1,833人
平均寿命83.4歳 / 失業率2.2% / 名産品気まぐれサブレ
市の花チューリップ 市の鳥アホウドリ
1日の救急車出動数68回 / 下水道普及率86.9%
発生事件ベスト3決闘 ヅラ疑惑 バスジャック
住民
の声 ここに来てから太ったんだって(31歳 探偵)
おへその件についてはちょっと・・・(31歳 建築家)
空が好きよ(26歳 お笑い芸人)

音頭
●●●●音頭あの星あの服あの祭り ホイ
世界一のスペシャルシティ
戦い続けて45年 ホイ
チワワと強い絆を結ぶ街
ノーレイン ノータウン
踊れ眠れ明日のために
ノーレイン ノータウン
石炭の事は忘れなさい
●●●●音頭でテキミカタ
●●●●音頭でウシロマエ



とりあえず、ヅラ疑惑が気になります!!



<戦隊メーカー>
気楽戦隊●●●●ジャー


戦隊紹介
気楽戦隊●●●●ジャーはコツコツ貯めた貯金を守るため地道に争い事を続けているのだ!

隊員
半裸のリーダーです●●●●レッド!
多少美肌●●●●ブルー!
食パンの袋留めてるヤツ集めてるぜ●●●●グリーン!
タルトに目がない●●●●イエロー!
男の前では全てを話す●●●●ピンク!


宿敵初犯旅団ソポソポは筋が通ってるぜ!

合体ロボ
名称 ゴールド●●●●ファイター
データ 身長:23メートル 馬力:1005万馬力

各隊員マシン ●●●●レッドチェリー号(モトクロスバイク)
●●●●ブルーセーブ号(戦闘機)
●●●●グリーンフィッシュ号(ヘリコプター)
●●●●イエローシリアル号(ヘリコプター)
●●●●ピンクカーテン号(はしご車)

合体決めゼリフ ラッキーチューンセーット!

テーマソング
みんなに激しく自分に甘く
弟のために出動するぜ
燃えろ!魅せろ!光らせろ!
ホントは殴られるの嫌いじゃない

ストップ&ハード
立ち話もなんですから

明日の希望を守るため
(実は叩くの好きだから~)
キミの未来を守るため
(実は叩くの好きだから~)

期待は裏切る ●●●●ジャー
やれと言われりゃ ●●●●ジャー



「叩くの好きだから~」って、なんかめっちゃSのひとみたいになってるし!
あっ、でも妹にはめっちゃSって言われるか(笑)




<カレンダーメーカー>


BEAEC5E7CBFCCAE6.png





今月は確かに飲み会多いけど、ここまで飲んだくれじゃないんですが!!
てか、31日「疲」って!!
逆に31日まで疲れ知らず!!
それはそれですごいけど(笑)



<参考>
うそこメーカー








だいぶ前にもらったバトンです(笑)

★名前は?

スモールアイランド マホ(笑)


★身長は?

えーと、147cm?


★体重

これはトップシークレット!!


★送り主のことどう思う?

同志(笑)

★送り主誰?

プチ子もとい隊長。


★送り主を食べ物にたとえるなら?

ガム?


★今のアドレスの意味は

イニシャル、プラス、とある童話のアイテム?


★恋してますか?

ある意味してるね。


★相手は誰?

芸能人。

★ぶっちゃけ誰?

剛☆

★秘密ある?

あるよー。


ここからはシークレット

★寂しいことにないね;

★いや、だからないよ;

★25ぐらい?

★ないです!

★ゼロ

★多分ゼロ、あれは告白とまではいかないし、うん。

★あんまり信じないかな。

★剛一筋!!

以上です!


昨日は忘年会!会社の;

はい、社会人第一歩!!
上司にビール注ぎ!!
そして、飲めないビールを飲みましたとも!!
一杯だけ(笑)

頑張ったよ、自分f^_^;

そして、忘年会のおかげ(?)で、人生初、男子トイレに侵入するはめに( ̄▽ ̄;)

事の起こりは、管理職の人が「誰か男子トイレ行ったか?」。
なんか、めっちゃイルミネーションが綺麗だったらしい。
ちょうど、高島屋の前のビルだったからね!
これは見る価値あるとかで、何故か男子トイレに連れていかれイルミネーションを見るはめに(-.-;)
確かに綺麗☆
でも見てる場所は男子トイレ(*_*;
しかもちゃんと同期の男性の見張り付き(笑)

貴重な経験だけどね、

……うん、なんか微妙f^_^;

今日は、法学部友達と忘年会o(^-^)o
連れていかれた店は………

なんか3mぐらいありそうな大仏がある店!!

しかも、店の中がいりくんでて迷いそうだった(-.-;)

でも、味は良いよ(*^o^*)

それにしても、12月は飲み会多いなぁf^_^;

お金ピンチ;



んで、その後は高島屋のイルミネーションを見た(☆_☆)
めちゃ綺麗☆
去年よりえぇよo(^-^)o



20071205221404
