2007.11.30 台北
昨日のうちにブログ書いちゃおうと思ったのに寝ちゃったよ(-_-)zzz

昨日は朝から中間テスト。
わざわざ教学課来てるし、学生証ない人はわざわざ代わりを発行しなきゃ受けられないんだから、結構頑張らなきゃヤバイかなぁって思ってたら、
………点数あんまり関係ない?!
参考程度ってどういうことさ(-.-;)
テストが出席点になるらしい(笑)




午後からはいち子さんとデート(*^o^*)
旅行の申し込みをしたさ。
2月に台北☆彡
楽しみo(^-^)o

ん、これで2月旅行は京都と合わせて2個目(汗)

頑張れ、自分。
働くぞ、自分。

ん、そういえばUSJもあったんだ(汗)

頑張るよ?
たぶん。




そのあとはカラオケ♪
キンキのPV特集はまだやってたみたいで、「愛のかたまり」は39のコンサート映像だった☆
えぇねーo(≧∀≦)o
しかも、新しく剛の「街」のPVが見れた(*^-')b
えぇねー、テンションあがるわ♪
2007.11.25 バトン。
バトンが回ってきたのでやってみたよ。




決まりごと
☆観覧者には質問内容を見せてはいけない。
☆全部の質問を個人名で書く事。
☆気になる人はメ-ル、またはコメントをすれば内容を教えてもらえる。
☆ただし内容を聞いた人は絶対にそのバトンをやらなければならない。

Q1 ×
Q2 あきさん
Q3 ×
Q4 ×
Q5 あきさん
Q6 いち子さん
Q7 いち子さん
Q8 いち子さん
Q9 ?
Q10 いち子さん
Q11 あきさん
Q12 ×
Q13 あきさん
Q14 夕鬼
Q15 いち子さん
Q16 ??
Q17 ×
Q18 いち子さん
Q19 あきさん
Q20 ?
Q21 ×
Q22 夕鬼
Q23 ×
Q24 あきさん
Q25 ×
Q26 あきさん
Q27 いち子さん
Q28 ×
Q29 あきさん
Q30 ×
Q31 ×
Q32 ×
Q33 ×
Q34 いち子さん
Q35 いち子さん
Q36 いち子さん
Q37 ?、笑
Q38 あきさん
Q39 ×
Q40 あきさん
Q41 いち子さん
Q42 いち子さん
Q43 あきさん
Q44 ??
Q45 ?
Q46 いち子さん
Q47 ×
Q48 いち子さん(笑)
Q49 あきさん
Q50 いち子さん
Q51 ×
Q52 ×
Q53 いち子さん
Q54 いち子さん
Q55 夕鬼
Q56 いち子さん
Q57 ?
Q58 あきさん
Q59 ?
Q60 あきさん
Q61 いち子さん
Q62 ?
Q63 いち子さん
Q64 いち子さん
Q65 ×
Q66 ×
Q67 ×
Q68 ×
Q69 ×


Q01,たぶん、147
Q02,肩ぐらい。
Q03,ショート
Q04,視力悪化中
Q05,出っ歯(笑)
Q06,ガチャピン?
Q07,寝。Zzz
Q08,ちょこまかしてる?!
Q09,うんv
Q10,ちっこい仲間?
Q11,大学で。
Q12,オヤジギャグ好きですねー。
Q13,フェレット??
Q14,のう。
Q15,いや、だからのうです。あ、でもあの人は別ですv




dear,あきさん…
ちゃんとやったよー。
でも、うちの場合、人数限定されすぎでした(笑)

ジャニーズ情報に詳しい友達から、KinKi KidsがCDとDVDだすよって、教えてくれた(*^o^*)


嬉しいんだけどね、内容が………


硝子の少年 / KinKi Kids
愛されるより愛したい / KinKi Kids
ジェットコースター・ロマンス / KinKi Kids
全部だきしめて / KinKi Kids
Happy Happy Greeting / KinKi Kids
やめないで,PURE / KinKi Kids
フラワー / KinKi Kids



を、マキシシングルでだすらしいΣ( ̄□ ̄;

それは新しくレコーディングし直すのか、同じなのか…

しかも、同時リリース;

謎!!

DVDもビデオで発売されているものをDVDにしてだすとか……

us / KinKi Kids
Asian Biggest Live with 光一 Birthday & Countdown Kinki Kids 3days Panic!at TOKYO DOME ’98-’99 / KinKi Kids


こんなに買えへんし、お金ないよ(ノ_・。)
まあ、変わりないならかわないなぁ(笑)

2007.11.18 ☆袴☆
今日は2回目の日記。

珍しい!!
この間まで、さぼりまくりだったのに!!
多分、もうちょっとしたら、またさぼりだすかも(笑)


今日はテスト;;

簿記。

だぁー!!

落ちたよ、絶対;;
勉強しなさすぎやもんね;;

2月またガンバロ!!



午後からは見に行っちゃいました★
着物は親の。
色は淡い色だから、うちにはあんまり似合わないけど、勿体無いから無理やり合わせたよ。

んで、袴を借りついでに、その着物店でカラーセラピー??(占い??)イベントに参加!!
7~8割りあたってたかな?
うちのオーラカラーはイエローらしい。
んで、うちの元々のソウルカラーはグリーン
身に着けたりするといいみたい♪




2007.11.18 事故×事故
はい、昨日やってしまいましたorz
うん、普段は気をつけてるのよ!
でも、ちょっとぼーっとしてたのさ。
ミラーも見てたんだけどねー、ちょっと死角になってるところでコツンとやってしまいました(ノ_・。)
たいしたことなかったけど、ショック(>_<)
しかもはじめてバックであてちゃった(-.-;)
まあ、サイドとかはあるんだけど(汗)





そのあとバイトにて。
レジにお客さんが来た。
おじいちゃんと孫二人って感じで。
そんで、荷物をとろうとしたら………。


ガッシャーン!!


なんか孫二人がカートの下敷きに!!Σ( ̄□ ̄;

しかもおもいっきり、頭ぶつけてるし(汗)

女の子の方は無事だったけど、男の子は強く打ったのかめっちゃ泣いてる!


教訓。
カートに子供二人も乗せちゃいけません!!
カートは一人用です。
二人も乗せるとバランスが崩れます。



今日はいちねぇさんとデート☆

ボーリングに行ったよ。
うん、スコアは普通ー。
んで、画像はいち子さんの振り向きそうな写真(笑)


20071116211406





んで、そのあと旅行計画を立てました(*^o^*)
お金ないけど、頑張るよ、自分!!



あっ、しまった!!
いち子のあねさんの名前の由来聞くの忘れた;;


2007.11.14 危ない子
今日は中学時代の友達二人とデート☆


2月に京都行く計画を立てた♪京都は久しぶりだから楽しみぃ(*^o^*)


んで、一ヶ月ぶりに会ったら衝撃の事実!!
イキナリ彼氏が出来てた!!
しかもめちゃラブラブ(笑)
毎日彼氏が会いに来る。
メールは2時間おきに。
付き合って一ヶ月もたってないのにプロポーズされている。


………ありえん!!
なんか異次元?!
さすがにうらやましいは通り越してるね。
ここまでくると重いね;;
まあ、本人幸せそうだから、いいんだけどね。




ネットで買った『Φ』が届いた(*^o^*)

開けてみると、ディスクのデザインもΦ!!

早速DVDo(^-^)o

………!!
めちゃいいんですけど!!
いい曲ばっかりだし、トークも面白い☆

DVD見ながらテレビに向かって、突っ込んだり、頷いたり、笑ったりとかなり危ない子まっしぐら(汗)
というか、痛い子;

ってか、気になることが…、
なんで二人してピアノの上に乗ってるの??
壊れない??

剛も光一もカミカミ(笑)

あー、うちもこの場に居たかった(ノ><)ノ
この気持ちを冬コンに……!!!
マジで楽しみになってきた♪
頼りは、ちっこい隊長のくじ運だね☆
がんばれ、隊長o(≧∀≦)o


ΦのCDの方はまだiPodに録音中!
こっちも楽しみo(^-^)o

昨日は久々にたんすの整頓をした!!
ホントに夏冬ものごちゃごちゃだったから、たんすがぱんぱんだったよ(-.-;)
整頓してスッキリ☆




そのあとはクラス会o(≧∀≦)o
みんな久しぶり(*^o^*)
すっごい懐かしかった★彡
みんな夢にまっしぐらって感じで、自分はただ何となく事務だしちょっと羨ましい。


てか、みんなすっごい飲む(°д°;)
うちは三杯でダウンorz
しかも今日は二日酔いなのか、胃がちょっと気持ち悪い(*_*;
人生初胃薬を飲んだ(笑)


2007.11.07 年賀状
どうしよ。
会社に年賀状だすべき?
微妙(-.-;)
今年も年賀状は出さない予定。きた人にだけ返そう(笑)



そろそろ、袴頼まなきゃ!!
美容院も何にも頼んでないよ(*_*;


てか、最近太ったような……??
旅行行って帰って来たら、日本食ホントに美味しく感じて……
うん、食べ過ぎたorz

ダイエットしなきゃ;;
プールか岩盤浴行きたい!!



朝、帰る準備で大忙し;;


ホテルのロビーで待っていると、ツアー会社の人が来た。
そして、免税店に連れて行ってくれた。
てか、もう行ったとこなんですが(苦笑)
免税店に着くと、そこに初日のお兄さんが!!
しかも別のツアー会社で仕事していた(笑)
特に買うものもなかったから、近くのお土産店を見てまわった!!



空港に到着。
さっそく出国手続へ。
手続は順調だった。
途中までは。
最後の荷物検査が終了したなって思ったら、なぜか空港の人、男女に呼び止められた!!
そして、検査場所のそばの机につれられて紙を渡された。
わけも分からず、紙を見てみると、何カ国語で何か書かれていた。
日本語の所を語見てみると、なんか無作為に選ばれた検査対象らしい。
これを受けないと出国できないみたい;;
というわけで、荷物検査+ボディーチェックを受けるはめに;;;
ラッキーガールとか言われたよ(笑)



P1000420.jpg




そして、飛行機へ。
なんと、修学旅行生に囲まれた席;;
運悪すぎ;;
う、うるさい;
物が飛んでくるは、窓を何度も開けられまぶしいはで最悪;;
まだましなのは、行きより全然ゆれなかった!



ようやく到着。
入国手続てか帰国手続は、問題なく終わった。


おつかれさま。


初めてのことだから戸惑ったこともあったけど、オーストラリアに行ってよかった☆



朝は寝坊(ρ_-).。οΟ
一度目の目覚ましで一瞬目が覚めるものの、みんな二度寝(-_-)zzz
次に目覚ましがなったのは一時間後!!
ようやく起床!
前日にお酒飲んでたし、しかも疲れが溜まってたみたいだからね~、爆睡だった(笑)


P1000299.jpg




朝は買い物♪
あとは町探検!!
オーストラリアの警察&裁判所に行ってみた!



午後はオプショナリーツアー☆★
またしても、キュランダ!!
正直、期待してなかった。
二回目だし、同じとこだったらなぁって(’_’)



ホテルのロビーで待ち合わせ!!
来たのは、日本語喋れる外人さん!
日本にもちょっといたみたいで、日本語も流暢(^ー^)
冗談も言える(笑)
今回はバスで出発♪


P1000320.jpg



…てか、スピード速くない??
100㌔ぐらい出てるし(◎o◎)!!
オーストラリアでは普通らしい。
うん、どんな山道もどんなでこぼこ道も100㌔!!
ありえん!!
軽いジェットコースターだし(>_<)


P1000325.jpg




最初に到着したのは、白蟻塚!!
でか(◎o◯;)
ありえん!!
うちの身長軽く越えてるし!!
そんなものが何個も!!
ガイドの人が白蟻食べてみてといい出した!!
えー、まじで(°□°)
ありえへんし!!
絶対、食べない!!
てか、ガイドさん食ったよΣ( ̄□ ̄;
まじっすか!!
隣を見ると、友達が白蟻を食ったΣ( ̄□ ̄;
えー、まじで!!
ナニ!!
食べなきゃいけない雰囲気?!えーい、食べちゃえ!!
パクリ。

……………。

草の味がする……。

オーストラリアの白蟻は日本の白蟻みたいに木は食べないで、草を食べるらしい。
うん、だから草の味。
………。
だからって、おいしいわけじゃない(笑)




続いては、野生のカンガルーo(^-^)o
何処にいるかというと、ゴルフ場?!
なんで?
普通にゴルフ出来るとこにいた。
群れで。
たまに、ゴルフのボールに当たるらしい。
野生だから10㍍以上近付くと危険らしい。
近付くと、カンガルーが手で掴んで、膝げりをする(>_<)
群れの中には、赤ちゃん連れのカンガルーもいた♪
袋からちょこんと顔を出して、カワイイ☆


P1000335.jpg



次はワラビー(*^-')b
めっちゃちっちゃいo(≧∀≦)o
カワイイ♪
大きさは膝下!
ワラビーは野生だけど、ガイドさんが何年もかけて、餌付けして人なれしてた☆
というわけで、餌やりタイム♪♪
餌を見せると、ワラビーがやってきた☆
餌を乗せた手を差し出すと、ワラビーが手をがしっと掴んで、食べ始めた!!
めっさ、こしょごったい(笑)
むっちゃ、笑ってしまった(笑)
ワラビーもカンガルーの一種だから、赤ちゃんが袋にいるワラビーもいた☆☆
めっちゃカワイイんですけどo(≧∀≦)o
ワラビーにメロメロ(*^o^*)


P1000354.jpg



次は、バードショー!!
すごっく訓練されていて、迫力満点(^O^)
こんな近くで見れるなんて日本じゃありえない!!
友達は鳥が苦手みたいで急に静かになってた(笑)


P1000389.jpg



このあとは野生カモノハシ!!
カモノハシはオーストラリアの人でもあまり見れないみたい。
見れるかなって、探すけどなかなか発見できず(>_<)
ようやく発見できで、見てみると、正直あんまり可愛くないなf^_^;
ガイドさんいわく、黒いスリッパ。
うん、そんな感じ(笑)


P1000397.jpg



日も暮れてきたのでまディナータイム!!
メニューはステーキ、ウインナー、カンガルーの肉、ワニの肉だったかなー。
まず、カンガルーの肉
………美味しくない;;
なんだろ?
レバーに近い??
あんまり、レバー食べないからはっきり言えないけど……。
続いては、ワニの肉
………意外とオイシイ?!
なんかあっさりした味。
ステーキとかは普通に日本の肉の方がおいしいなぁ~。
オーストラリアの牛は草しか食べないから油っぽさがなく、固い;;
てか、食べる場所がちょっと………。
バーベキューだから、外で、いろんな動物がいるのはわかるんだけど………
ガイドさんが餌付けしてた!!
そんなサービスいらないから!!
食べてる時にガサガサってしてると思ったら、鳥とか、ネズミとかおるし(-.-;)
なんか落ち着かない;;



最後に夜の熱帯雨林に探検っていっても森の入口付近だけだけど。
ガイドさんが熱帯雨林の植物について説明してくれた。

・「ちょっとまって」⇒蔓っぽいのに引っ掛かったら大変!!ちょっとまって、蔦をとってから進みましょう!

・「絞め殺しいちじく」⇒いちじくの一種。なんと、『天空の城ラピュタ』の木のモデル!!絞め殺しいちじくはまず親木の側に生える。親の木に根を張り、成長する。親の木の養分は吸わないが、親の木の回りに根を張るので、親の木に栄養がまわらない!やがて時が経つと、親の木より大きくなる!!そして、その重さに耐え切れず、親の木は倒れる。親の木が倒れると、絞め殺しいちじくも倒れる。しかし倒れた先にきがあると、そこからまた成長する。

…………らしい(笑)


P1000405.jpg


ガイドさんが、木登りカンガルーを探してくれたが見つからなかった(>_<)
残念(ノ><)ノ
すっごく見たかった!!



オーストラリアの夜空は綺麗(*^o^*)
日本より多くの星が見えた☆
けど、月が明る過ぎて、いつもよりは見にくいらしい(ノ_・。)
ぼーっと夜空を見てると、なんと流れ星発見★彡(☆_☆)
願い事は考える暇はなかったけどね(笑)



そして、ホテルへ。
終わってみると、めっちゃくちゃ面白かった!
すっごい貴重な体験だったし、色々感動したo(≧∀≦)o
ホントに行ってよかったよ!!
初日のお兄さん、勧めてくれてありがとう!!



部屋に帰って帰国の準備。
スーツケースの整理大変;;


疲れた(-.-;)

就寝(-.-)Zzz

二日目の朝は早かった( ̄ー ̄)
でも、前日ぐっすりだったから目覚め爽快(*^-')b

P1000172.jpg



まずは、ツアーバスで駅へ。
そして汽車でいざキュランダヘ出発(^O^)/


P1000195.jpg



汽車からの景色は最高゜+。:.゜.:。+゜
車窓からの景色はあの『世界の車窓から』のOP映像に10年も使われてたらしいw(*゜o゜*)w

P1000211.jpg



気持ちいい風が入ってくるし、リフレッシュ☆彡


P1000262.jpg




キュランダへ到着☆彡
早速コアラの所へo(≧∀≦)o
意外なことに、コアラ大きくない?
幼稚園児ぐらいの大きさ?
しかも、ツメガ鋭いo(><)o
前に列んでいた男の人は半袖で痛そう;
なんか引きつった顔で写真とっている;
コアラのランチタイムみたいでだっこ&写真の合間にユウカリを食べていた!
ユウカリにはアルコールみたいなものが入ってるらしく、いつも酔っ払った状態らしい(笑)
いよいよ、うちの番!

P1000270.jpg



P1000271.jpg



触った感触…柔らかい!んで、あったかい!
けど、重い(-.-;)
しかも長袖でもじゃっかん爪がくいこんでて痛い(+_<)
んで、はいチーズ!
動物園の人がとってさらに自分のカメラで撮った。
動物園の人が撮ったものは紙フレームみたいなものに入れてもらえて、貰えた☆彡
このあと悲劇が…;

動物園には他に、カンガルー、ワニがいた!!


P1000278.jpg




その後昼食!
オージーバーガー…でか(◎o◯;)
気合いで食べたよ!
うん、頑張った自分!


P1000282.jpg



さっき撮った写真を見ようとあけると…ない(汗)
どうやら、引っ掛け部分が2ヶ所しかないから、落としたらしい(涙)
探したけどない(ノ><)ノ
すっごいショック(ノ_・。)



帰りはスカイレール!
世界で2番目に長いらしい!
すっごい景色いい(^^)v
けど、鉄塔のとこを通過するたびに ゆ れ る
…恐
しかも10秒近く止まったときがあって、じゃっかんドキドキしたよιι(+_+)



その後免税店ヘ☆
どうしよ!
安いよ(;^_^A
ほしー☆
というわけで、購入。
予定外ιι(+_+)
三人おそろ!



一旦、ホテルに戻り、ショッピングへGO(^O^)/
お土産いっぱい買ってしまった!
てか、日本人多!
初心者に優しい町(*^o^*)



夜はナイトマーケットで夕食&買い物o(^-^)o
アジア料理があったので注文。やっぱ、アジア系の料理うまい!!
ホテルの料理よりうまい!



その後、お酒を買って部屋でカンパーイ♪
オイシイo(≧∀≦)o


P1000290.jpg



就寝Zzz


2007.11.03 セール♪
今日ってか日付変わっちゃったけど、セールだった!
買ってしまった!
お金あんまりないのに(涙)
安かったんだもん;

ついでに、化粧品を買いに行った!
そしたら久々の肌チェック!
なんと…
良くなってた(◎o◎)!!
3月に比べて改善されてて褒められた(*^o^*)
この調子で頑張らなきゃ!!
2007.11.01 ☆優勝☆
ドラゴンズが勝った!!
日本一☆彡
おめでとうo(^-^)o
明日はセールかな?
楽しみ(^ー^)
