8月ー。
2日にみふ、なみちゃん、まなみとでご飯を食べに行った!
そんでちょっと早い誕生日を祝ってくれた♪
そんでプレゼントをもらった♪

PA0_0001.jpg


そんでもって植えてみた!!
早く芽でないかな~。




三日。
リーコとなつきとでイタリア村名古屋港水族館に行った!
最初にイタリア村のバイキングで食べた☆
生ハムめちゃ美味い!!
てか、イタリア村のバイキングは二度目だけどやっぱいいね!
値段が高いからもうちょい安いといいんだけど。

PA0_0002.jpg



次に、水族館に行った!
いるかのショーとシャチのクーちゃんの訓練が見れた☆
クーちゃんめちゃ可愛い♪


TS360016.jpg


TS360018.jpg


TS360019.jpg


TS360031.jpg



ここまでは、楽しかったから良かったんだけど…。
なんで予約しといた本返しちゃうの!!
マジ勘弁;
そのおかげで愛知県立図書館に行くはめに;
てか、なんで、持ち出し禁止の本ばっかりなの!!
はー、コピー代が馬鹿になんないよ;




4日。
なみちゃんと映画を見た!
パイレーツオブカリビアン!!
面白いんだけどね、面白いんだけどね、何で続くのー!!
あー気になる。
続編早く見たいな!!
それからサーティーワンでアイス食べた!美味かった♪
7月はテストだった。
てか、テスト三日前にゼミがあるってどういうこと??
まあ、予想に反して楽しかったからいいんだけどねv
ゼミの人たちとあんまり話したことなかったから今回けっこう面白くてよかった!
また、ゼミの人たちとどこか行きたいな!
それに今回は先生のおごりで初のフランス料理のフルコース食べちゃった!!桃のスープとお肉がマジ美味いよ♪
ご馳走様でした!



肝心なテストなんだけど………。。。。。。。
はーーーーーー。
うーーーーーーー。
むーーーーーーーーーー。
死亡。。。
なんか、3,4個ぐらい落ちてそうで怖い;
特に法哲学。
絶対落ちてる。
落としちゃいけないのにな。
やばいや。
どーしよ。
まあ、終わっちゃったからどーしようもないんだけどね。
秋がんばらなかんな。


テスト終わって、初バイトに行ったらすでにシフトが決まってた!!
どーいうことでしょうか??
しかも変更きかないし。
最悪;
誕生日にもバイトって。。。


土曜日にはまなみと映画を見た!
ゲド戦記
前半はいまいち;
でも後半からはおもしろかったかな。
でも、歌は凄くよかった!!

あと、その日は映画行く前に、まなみの家の双子ちゃんと遊んだ♪
可愛かったv
てか、赤ちゃんの抱き方とかわかんなくてちょっと困った;
まなみは、なんかいいお母さんになりそう。
面倒見いいしね!



