ほんとに日記さぼちゃった;
春休みにはいってからは怠けまくったもんな。

春休みにはディズニーに行った!!
まなとプチ子とで!!
ホントはブンちゃんもだったんだけどインフルエンザなんて残念。
ミッキーとも写真撮れたし満足!!
てか、プチ子が絶叫系ダメなんてはじめて知ったよ!

あとはー、まなとスケートに行った!!
初スケートだったからコケまくった;;
でもそのかいあって、ゆっくりだけど滑れるようになった!!
マナに感謝!!
スケートはまっちゃった!!

次の週にはボーリングに行った!
ホントはー、プールに行くはずだったんだけどねー、休みだからしょうがない;;
3ゲームやった。
ガーターばっか;;
でもストライクも出たことだし満足!

まなみともスケートに行った。
まなみは上達が早いから最後のほうには滑れるようになった!!
今度はなみちゃんともスケートに行きたいな☆

まなと多治見まで行った。
まなの運転はテクニックはあるけどスピーディだよ(笑)
ゆかとプチ子とで土岐アウトレットに行った!!
て言っても、何も買わなかったんだけどね。
あとはガストでおしゃべり!!


P2020029.jpg

