先週の火曜、2、3限当日休講。
月曜日、先生が来なくて4限休講。
今日、2限当日休講。宿題が出る…。


………。

何なんだーこれー!!

えー、まじでありえない!!

この休講の連チャンはなんなんだー!!

そして、宿題多くない?!

最悪だよ;;
今日、お父さんが旅行から帰ってきた。
なんと、お土産を買ってきてくれた!!
(なんか、いまさらながら誕生日プレゼントみたい。)
なんと人工のダイヤモンドのネックレス!!
ん??
人工って??
偽物ではないらしいけど、人工って何??
ま、細かいことは気にしなーい!
キレイだしいいや!!

昨日は、振袖の前撮りだった。
てか、髪型がサザエさんだったよ;;
なんか呼吸困難だし、無理やり笑顔作ったって感じだし、疲れた。。。
成人式当日はもっと大変そう;;

写真は早ければ年末に出来るみたい!!
てか、あんまりいいのないし;;
2005.11.18 ゼミ
水曜日はキンキのアルバムを買った!!
やっぱキンキはええですvv
初回を買ったから(+700円で)、DVDが付いてた!!
結構うけた!!
なんか面白いプロモ!!
曲もうち的に好きな感じ!!



木曜日は、ゼミの面接だった。
緊張!!!
待ち時間がえらく長く感じたよ;;
なんか、意外とあっけなく終わっちゃいました。
なんか拍子抜け。。。
でも、最後に採用が決まって嬉しかった!!

11月11日


朝、8時台の新幹線に乗って、神戸に着きました。
それから、歩いて北野の異人館に行きました。
まずは、3館のパスポートを買った。

V4010301.jpg



それから、オーストリアの家に入った。

V4010162.jpg


V4010143.jpg


V4010144.jpg


なんていうか…ここはそれほど面白くなかった;;



次は、デンマーク館に行った。

V4010145.jpg


V4010146.jpg


……。
ここも面白くなかった;;
なんか異人館つまんないかもって思い始めたら…

2005.11.14 またかい!!
テンプレート変えました。
2005.11.14 ただいま。
昨日、旅行から帰ってきました。
一日目、神戸。
2、3目、京都。

疲れたけど楽しかった!!
2005.11.07 準備。。。
日曜日は、旅行の準備のため、服とかを親と一緒に買いにいった。
うちは、ズボンはローライズは苦手;;
でも、若い子向きだとローライズばっかり;
てことで、おばさん用ズボンを買った(笑)
他にも、服を買った。

てか、何のかばんに持ってこうかな・・・。
キャリーバックで石段か・・・;
でも、あんまいいカバンないよー;;
2005.11.07 へへへvv
土曜日はみんなで遊んだ。
てか、みふがそのこと忘れててどこかへ出かけそうだったからビックリ!!
ぎりぎりみふを捕獲に成功(笑)
てか、41号の車線変更はムズイよ。
ホントはCD屋に行きたかったのに、本屋についてしまった;;
てか、そこがなみちゃんのバイト先の近くでビックリ!!
そのあと、カラオケに行って、ご飯食べて、コロナのゲーセンに行った!
プリとって、みふの家に向かった。
みふからゼリーをもらった♪
帰ってから早速食べました。
でりしゃすです。
帰りにまなみとコンビに寄った。
てか、車をパーキングに入れてなかったのにキー抜こうとして、変なランプがついてるから、バッテリーがあがったかと思っちゃった;
思わず親に電話しちゃったし(笑)
めっちゃ笑われたよ;
ホント、車乗ってないでこういうことになるよ;
最後は、まなみを送り届けて帰りました。
久々に夜、車運転したな。
ランプの場所忘れてたしね;;




2005.11.04 ふふふ。
この間kinkiのコンサートの予約が確定した!!
12月25日クリスマスvv
彼氏がいない代わりにkinkiとクリスマスを一緒に過ごします(笑)


昨日は初めてエイデンに行った。
デジカメのメモリーカードを買うために。
旅行でいっぱい撮りたいしね!
他にもプリンタのインクとか紙も買った!!
お母さんはドライヤーが壊れたみたいなのでドライヤー買ってた。

そのあと、ユニクロ行って、買い物して帰りました。


明日はみんなと久しぶりに遊べる!!
すっごく楽しみv
でも、うちが運転しなかんでちょっぴり心配;


あー、そろそろホテル代払わなかんで、お金おろさなかんなー。。。
てか、もう金無くなってきた;;
早く、バイト見つけなきゃ!!

2005.11.01 あらら。
結局、ゼミ落ちました。
なんとなく分かってたんだけどね。
でも、友達ほとんど受かってたな(笑)
二次募集は大川先生にするしかないかなー。
でも、法制史とってないで心配;
