2005.10.31 変えた。
またしても、テンプレート変えました。
ハロウィンも終わったことだしね~。


明日はゼミの発表。
てか、絶対落ちてるし;
次何にするか考えなきゃな~;


はぁ、またレポート出ちゃったよ;;
なんか秋学期レポート多くねー??


2005.10.30 あぁ、1年
この間SDカード(?)が届いた。
なんか一年無事故だともらえるみたい。
まあ、あんまり乗ってなくて事故がないだけなんだけど。

20051030162614.jpg





今日はイオンに行った。
久しぶりだったなー。
なんかめちゃ混んでるし;




レポートも2つ終わって、ゼミの面接も終わって、試験も終わって…
しんどい1週間がようやく終わったよ!!

でも、ゼミも面接も落ちそうなんだけどね;
しかもゼミの面接者超大量だし;;

落ちたらどこ行けばいいんだ?!
レポートが終わらないよー;;
しかも明日ゼミの面接だしー。
日曜日は行政書士のテストだし;;


はー、それにしてもゼミの面接で何言えばいいんだ??
ディスカッションって言ってたけど…たぶんそれだけじゃないと思うし;

行政書士の試験無理だな;
なんか今月忙しくて全然勉強してない;;
2005.10.09 ペーパー化;
今日は久しぶりに車を運転した;
ホントペーパー化してる;
たまには運転せんとな!!

あと、服買ってもらった♪
ラッキーvv
今日は久しぶりに飲みました。
最高記録更新。
二杯。
しょぼっ!!
訓練しなくては…。

でも一番は楽しまなきゃねv
ゼミどうしましょ。
来年一年が決まる。
迷うー。
木村先生かー、広瀬先生かー、春日先生かなー。
てか、レポートか、面接とかどうしよ;


最近行政書士の勉強してないや。
もう落ちるよ;
受験票がようやく来ました。
結構ぎりぎりだから来ないかとおもちゃった。
