2005.08.29 またまた。
テンプレート変えちゃった。
日記書かないくせにすぐ変えたがる(笑)
2005.08.29 髪の毛。
伸びたなー。
そろそろ切らんと重い;
てか、はねてて見苦しいなー。
いっそ、ストレートパーマかけるのも手かな。
2005.08.24 年金。
今日、年金手帳がとどいた。これから納めなきゃいけないって思うと気が重い…;;ってか、うちが年金貰える年齢になったらいくらもらえるんだろう?
なんかかなり少なそう;出生率は低下するし、未納者は多いし、政府は未だに対応してないし、先が思いやられるよ…。
はぁ、それに加えてまじめに払っている人には高負担。
なんとかならんのかなぁ…。

今日の講座は過去最高に人が少ないよ…。それなのに当ててくから、忙しかった。
明日は台風で休講らしい。
まぁ、どっちみち振替あるから一緒だけどね~。
2005.08.21 勉強
やらなきゃいけないのに進まない(苦笑)
だらだらすごしてしまった;
2005.08.20 久しぶりに。
今日は久しぶりに学校に行った。
てか、久しぶりの講座だからきついかなと思ったけど意外に大丈夫だった。
それにしても休憩なしはやめて欲しい;
2005.08.19 明日から。
また、学校が始まる…。
勉強かー;がんばるかー!!

今日、お金も振り込んだことだし!!
日記またさぼっちゃったよ~。
今度書くしかないかー。
講座忙しいしね;
