台風が来た…のか??
全然影響なし(笑)
それで、ゼミの飲み会つぶれちゃった;
まぁ、いいけど、次の機会って、絶対なさそう…。
てか、人集まんないと思うし。
2005.07.25 しょっぴんぐ
妹と名古屋に買い物に行った。
まずは、車道で妹の用事を済ませ、そのあと、久屋大通でご飯食べて、栄地下でお買い物♪それから、マックで休憩、Loftで誕生日プレゼントと文房具買って、パルコに行った!
かなり疲れちゃった;
でも、目標のかばんと靴が買えなかった;
でも、行政書士の過去問題集買えてよかった!!
ちゃんとやんなきゃなー;
2005.07.24 初乗車♪
今日は、ムーブラテで、初乗りしました。
前のとそんなに変わらないけど、やっぱサイドブレーキの位置に戸惑うなー。
ねた。ねた。寝すぎってくらい寝た~。
きもちー。
やっぱ、テスト終わったらこれぐらい寝なきゃね!!
2005.07.22 でぃなー
テスト終わって、友達と名古屋に直行!!
服見て~、本屋行って、ご飯食べてプリクラとった!
ごはんはサボテンって店で結構おいしかった♪
プリクラはなんかかなりギャグ系で面白かった!!
すっごく久しぶりの日記。
久しぶりすぎていつかいたか忘れちゃった。
今日からまたちゃんと書こう!!

今日でテスト終了!!
かなりうれしいv
すっごく開放感!!

テストはというとどれも微妙;;
あ、でも微分積分のテストは確実に落ちた;
だって、もう答え見れるで落ちたことわかるよ;
あとは、微妙にへまやっちゃった。
それが、どんなけヤバイかはなぞ。
てか、ヨーロッパ政治史と英語のレポートめちゃくちゃ疲れたーーー。
あれで落ちたらマジショック;

今日はこれから、お疲れ様会v
お食事会だー!!どこ行くかはなぞだけど。
友達が終わったら出発!!!

てか、また、テンプレート変えてみた。
2005.07.02 また☆
テンプレート変えてみたv
今度はカビです♪
