2005.06.30 緊張;
今日はゼミの発表!!
反駁緊張するよ;
展開的には、どっちも互角だったけど、尋問の効果と第二反駁が弱かったのでなんとか勝利!!

英語の英作文レポートが返ってきた。
前よりましだったけど、いっぱい直されてた;
なんか、グループワークで2位になった!
っていっても、グループの子がほとんどやってんだけど;

今日は雨が凄かった!
水不足は解消したかな?
んー、まだっぽい気がする。

てか、まだレポートやなんかがいっぱいある;
忙しくなりそう;
2005.06.30 ラッキー
現代日本政治論のテストが持ち込み可?!
ラッキーvv
てか、ぜんぜん勉強してないでやばいな。
2005.06.29 ムービー
今日はナミちゃんと電車男を見に行った。
まあまあかな。
なんか、2ch系ののりがいまいち好きじゃないけど。
そのあとはラーメン食べた。
2005.06.28 二度目。
おなかの調子が治らないし、鼻水もすごかったのでまた、病院にいった。
てか、また点滴しました。
なぜか、薬を大量にもらった;


英語のレポートが発表された。
訳のまとめらしい。
って、訳ちゃんとしてないでやばいよ!!
2005.06.27 びっくり。
ゼミの集まりで、行ったら、立論とか、尋問とかもうできてた!!
てか、かなりすごいんですけど;
けど、あと一人集まるはずだったんだけど、こなかった;
忘れてるっぽい;

なんだか、鼻水がすごく出る。
てか、おなかも壊したし;
2005.06.26 ひまです。
まだ、微熱があったので午前中はおとなしくしてました。
けど、めっちゃひま!!
ねてるだけって、暇すぎる;

というわけで、昨日も風呂に入れなかったのでシャワーを浴びた★
久しぶりだで、気持ちい!!

そのあとはご飯を食べに行き、車を見に行った!
結局、ムーブラテの赤に決まった!

家に帰って、ゼミの反駁を考えた。
寝てて、何にもできんかったでなー;

てか、ヨーロッパ政治史もレポート終わってない。
やばいよー;
2005.06.25 ダウン!
朝起きたら、熱が38.3℃もあった;
道理で熱いはず;
ってわけで、医者に行った。
はじめて来た病院。なんか、めっちゃ豪華!!
テレビでか!
点滴を人生初打つことに!!
てか、点滴打つ場所もめっちゃ豪華やん!!
ここにもでかいテレビが…!!
点滴は変な感じ。
なんか体の中に流れてくのがわかる。
2005.06.24 しんどい;
微熱でた!
ひさしぶりだなー。
てか、ダウンです。
とりあえず、ゼミと英語は出なくては!!
もちろん、体育は休みましたさ。

帰ってきて、熱が上がってた。
やっぱ無理はいかんね;
2005.06.23 はぁー;
体調が悪い;
講座のとき寒かったからかな?
2005.06.20 変えてみた。
テンプレート変えてみた!
2005.06.20 暇やねん!!
今日はめちゃ暇…。
刑法休講だったからなー;
とりあえず、調べものして、講座の宿題して…。
あきるー。
2005.06.18 講座。。。
初めて見る先生が来た…。
なんかウケル(笑)
なんで、声高いの!!
てか、かみかみやん!!
2005.06.17 うまいが…
まなとプチ子と串屋に行った!!
最初は自分で揚げれるで、楽しいんだけど…
くどい!!
たしかに、えびとか白玉とかたこ焼きとかはうまいんだけどねー。
やっぱり、揚げ物だから…。

あとはショッピングー!!
あの、帽子欲しかったなー;
でも、高いしなー;
とりあえず本日の成果はターコイズのネックレスvv
今日は何もやることないから、ぐーたらした。
たまにはこんな日も良いかも(いつもだが;)!!
2005.06.14 金欠;
栄で買い物ーー!!
サンダル買ったり、指輪買ったり、タオル買ったり、かなりすっきりしたんだけどー、金欠になっちゃった( ̄□ ̄;)!!
今月はまだまだあるのにー;
やっぱ、お金下ろさないとなぁ(ノ_-;)ハア…

V4010073.jpg

2005.06.11 限界…;
経済分けわからん(ノд・。) グスン
何言ってんだろ、あの人…。
2005.06.09 まじですか。
行政書士の講座の先生が3兄弟だった!!
かなりびっくりΣ(゚ロ゚」)」おぉ
てか、また、3限連続かい!!
でも、経済の先生と違って休憩分早く帰らしてもらえた(o^∇^o)
ようやくレポートが完成!!
提出した。

疲れたーー;


夕方まなみと交渉人見てきた!
面白かった♪
その後は、サイゼリアでディナー!!


てか、久しぶりに運転したなーー。
2005.06.03 発表。
今日はゼミの発表だった。
かなーり緊張した;
けど、グループ発表だったから何とかクリア♪
てかうち何もやってないや;
申しわけないなー。



あと、パルコで買い物した!!
最近買いすぎかな;
ま、いっか(笑)
2005.06.02 テスト
地球B小テストがあった。

…。

無茶簡単やん!!
テストもこんな感じらしい。
いいねvv
2005.06.01 レポート
レポートが進まないというか、本を読む気になれない;
早くやっちゃわないといけないのになー;
