2005.05.31 買い物
栄で買い物した♪
靴紐を買う予定だったのがなぜか服に変わってた(笑)
おかげで金欠;
久しぶりに行った店が同じ系列だけど違う店になってた∑o(*'o'*)o
あー、でもまた買い物したいよ!!
2005.05.30 ねむいー
やっぱ、昨日遅くまで起きてたのがいけなかったのか、かなーりねむい。
眠い、ネムイ、ねむいー。
2005.05.29 だらだら。
だらんだらーん。
きもちよーい(*^_^*)
やっぱだらだら生活は最高!!


こんなことやってるから夜あわてて要約する羽目に;
2005.05.28 疲れすぎた;
死ぬーー(-_-;)

行政書士講座5時間ぶっ続け!!

休憩一回はあるって言ったのに…。
さすがに一回はないとキツイよ(+o+)

てか、経済ムズイよーーー;
マクロ経済学、ミクロ経済学ホント難しい;
2005.05.27 疲れたよー。
ふー、時間割的にキツイな;
やっぱ講座やってると、時間が取れない;

今日は体育見学してー。
ゼミはいきなり当てられてビビッてー(笑)
しかも、割り振られた班、女うちひとりだしー;
英語の単語テストは難しかった;


予約していた本が届いた。
3冊…。
も、読めるかなー(苦笑)

f.jpg

ちょっと出来心(笑)
FH000002cs.gif

2005.05.26 まじでー(-_-;)
行政法総論でレポートが出た;
2000文字だし;
しかも本も読まなきゃいけない;

て、わけで、早速2限に借りに行ったら、もう借りられてるー!!
みんな行動早い!!
でも、他の校舎にあってよかったよ。
2005.05.26 爆笑;
地球B来週テストかー。
いきなりでビックリ;
できるかな~。
まぁ、なるようにしかならないか!

今日のエクステはマジ笑えた。
友達と一緒に大爆笑だった。
でも他の皆は笑わないのはなぜ?
ギャグがオヤジ趣味ってことか?
…。
2005.05.25 なんだか…
なんかブログ重くなったと感じるのは気のせいかな?
でも前のヤプログよりましかな。
2005.05.24 英語
今日は英語の訳の番。
しかし途中から先生が勝手に訳し始めちゃったよ(笑)
ラッキーなのか?
2005.05.23 ごはーん
今日は、電車に乗ってたらいきなり電話がかかってきた。
そんでまなとご飯に行く約束をした。
小牧駅で待ってると変なおっさんに絡まれたが、ナイスタイミングでまなが電話をしてくれたから助かった(*^_^*)
で、ガストでご飯を食べた。
2005.05.22 ケータイ
お母さんがケータイ変えるのでついて行った。
けど、主回線の人がいないから変えれない;
意味ないやん。
2005.05.21 大阪
大阪にて。

FH000001minis.jpgFH000002minis.jpgFH000003minis.jpgFH000004minis.jpgFH000005minis.jpgFH000006minis.jpgFH000007minis.jpgFH000008minis.jpgFH000009minis.jpgFH000010minis.jpgFH000011minis.jpgFH000012minis.jpgFH000013minis.jpgFH000014minis.jpgFH000015minis.jpgFH000016minis.jpgFH000017minis.jpgFH000018minis.jpgFH000019minis.jpgFH000005minis.jpgFH000021minis.jpgFH000022minis.jpgFH000023minis.jpgFH000024minis.jpgFH000025minis.jpg



2005.05.17 お、お腹が…
お、お腹が…大パニック。
辛かった、微分積分の時間;
ようやく、フランス語の授業が始まった!!
3回も休講なんてありんかった;
しかも今回は代理の先生だし;
でも去年の先生よりは分かりやすくていいかな。
2005.05.15 お久しぶりvv
アピタでのんちゃんと遭遇vv
そしたらなんと茶髪ーーー!!
不良になっちゃってるよ(笑)

また、会いたいなー(*^_^*)
2005.05.14 資格講座
午後から講座だった。
やっぱり、木曜よりは楽かな~。
時間的に。
2005.05.13 ドジりました
ゼミの授業でドジっちゃった;
うー、ハズイ;
2005.05.12 つらい
木曜は、通常授業1~2限、午後から3~5限行政書士の勉強;
ぶっつずけはツライです;
テンプレート変えてみたv
前はピンクで春っぽいけど今回はオレンジで夏っぽい感じ!
前野と今回のは同じ人が作ったみたい。
この人のテンプレートは結構気に入ってるよ!
2005.05.11 作るぞー!!
今日は栄の料理教室にハンバーグ作りに行きます!!
楽しみ♪
ちょっとぉー、ショックなんだけどー、英語が休講!!
せっかく来たのにー!!
ホント補講まみれかも;

んー、それにしても暇だー。
フランス語がまた休講になった。
これで3回目;
ちょっと多くないかー!!
これで補講まみれになるのはマジ勘弁;

ってわけで、午前中は皮膚科に行って薬もらってきた。
そんでー、それから大学に行った。



最近、小牧駅がケイタイの電波通じてイイ♪
2005.05.08 くるまー
今日は車を見に行った。
ダイハツと…何だっけ(笑)
今んとこの候補はムーブラテかワゴンアールかなー。
2005.05.07 行政書士講座
行政書士講座が始まった。
今日は政治だった。
んー、意外と簡単だったかな。
でもー、連続で90分×3はキツイかな;
木曜なんて、1,2限が普通の授業だからかなりきつそう(-_-;)
2005.05.06 眠かった…zZZ
3日も休んでると、いきなり行かなきゃいけなくて起きるのがつらい;
眠かったーーーー。
やっぱ、だらだらしてたからな(笑)
2005.05.05 映画。
今日はお母さんと妹とで映画を見た。
コンスタンティン見たんだけど、ん~、まあまあかな。
設定的には好きな感じだし、派手なアクションいい感じかな。


そのあと、初めてひつまぶし食べた。
名古屋人なのに(笑)

あとは、車見に行った。
うち的にはムーブラテとかよさそうかな~。
2005.05.03 大塚屋…。
今日は妹の付き添いで大塚屋に行った。
てか、悩みすぎだよ!!

そのあと、栄地下で買い物して帰った。
2005.05.02 めんどーい
今日は、1限と4限が休講になっちゃったから3限だけだ。
3限だけのために行くのがめんどいよ。
2005.05.01 棚。
カーマで白い棚を買った。
本棚が満タンだったからな;
んで、家帰ってから頑張って作ったさ。
