2009.12.31 大晦日
最近、全然日記更新してなかった↓

最近はというと、昨日Wiiを買いました。
買ったソフトは、Wii Fit☆
早速やってみると、意外にむずかい(>_<)
相当バランスが悪いみたい;

体重も測れるんだけど、久々に乗ったら、悲しい結果。。。



それにしても、大晦日は大雪だあ;;

今年もお世話になりました、また2010年もよろしくお願いいたします♪~θ(^0^ )
2009.10.07 異動
はうー、お久しぶりです。

そして、グアムの写真アップするの忘れてました。
また、次回。

今日は、異動の報告。


この間、本社から、小牧営業所に異動になりました

距離的には近くなるけど、今電車通勤だから、本社と10-15分くらい遅く出るだけで、そんなかわらない
駅から歩いて、うちが歩くの遅いで、20-30分くらい。
しんどい

今は、車通勤の申請中。
早く許可下りて

それにしても入社のとき、異動はないって、言ってたのに嘘つきーって思いますた

今までの仕事は発注メインだったけど、今度から、普通の事務仕事。
仕事覚え直しでしんどい。

今は、引継ぎ中。
正直、できるか不安だよー



そして、車通勤ってことで、なんと車買っちゃった

思いきっちゃった;;
けど、必要だでね。

車は新古車で、ナビつけました。

これで、方向音痴なうちでも家には帰れる

2009.09.19 いってきます
20090919173626
お久しぶりです!
今日の夜便でグアムにいってきます☆

また、帰ったら写真UPします(^O^)

向こうはは雨期らしいのでちょっと心配だけど、おもいっきりたのしんできますo(^-^)o
2009.08.07 ありがとう
お久しぶりのblogです(汗
何してたかというと遊び回ってました(笑)


昨日はマイバースデーということで、お祝いの言葉やメールを頂きました

ありがとうございます

24って、ちょっとおばさんの領域に片足突っ込んだ感じはありますが、まだまだ誕生日はうれしい年齢です

24になってもなんも変わらないけど、これからもよろしくお願いします
昨日は運動しようということで、友達とゴルフに行ってきました★彡


初打ちっぱなしだったわけですが、意外と楽しいかも(*^▽^*)
しかも腰を捻るからいい運動になったかも(^^)

だいだい最高40m位飛んだかな。。。


それで、終わればよかったんだけど、そのあと名駅でプリンを買っちゃいました;;
これで運動した意味が・・・。

と、まあそんな感じでした;
もうすぐ健康診断なのに・・・。
2009.05.22 剛紫
剛紫のライブ行ってきました

剛相変わらず、カッコええです

曲調はケリーの時よりおとなしい感じ。

うちは、ケリーの方がノリがいい曲があって好きかな

全体的に、動きが少なくて残念でした、けど映像はモノトーンでカッコイイ感じでした

今回のライブはちょっと物足りない感があったかな。

まあ、剛に会えるだけしゅわわせですが


まあ、次回に期待です。


てか、インフル大丈夫かな。
遠征で、大阪方面の人来てたし。
まあ、今のとこ、体調に変化なし

2009.05.19 マスク
新型インフルエンザの発生のため、予防としてマスクつけはじめました(^-^;

電車の中はというと1車両に数人とまだ、マスク人口はすくないです。

名古屋でマスク買おうと思ったら、売切れ(-.-;)

とりあえず、今は家にあったマスクを使ってます。

地元で、今のうちに買わないとなくなりそうιι(+_+)




最近は、いろいろ出掛けてるけど、家に帰るとすぐ寝ちゃうので、テレビについていけてないです(^-^;

多分1日30分くらいしかテレビ見てない気がする(笑)

朝のニュースとお昼のいいともを少しだけ。

時代の波に乗り遅れてるよ(>_<)



そんな感じの近況でした。。。
